ホームページ >

楊世紡績:「愛」を添える生地こそが究極の追求です。

2020/10/24 20:03:00 0

企業に入ります。

紹興市楊世紡績品有限公司(以下「楊世紡績」という)に足を踏み入れて、壁一面に敷き詰められた原木色の装飾基調は、緑の引き立てのもと、快適で清新な自然の雰囲気に満ちています。でも、一番注目されているのは壁面の感動的なブランド物語です。「西湖の断橋は、神話の白女と許仙の千古絶唱の愛情の証しであり、YA’S-TEXでもあります。®アウトドア生地ブランドの誕生地です。」楊世紡織総経理の張斌さんは記者に、彼は妻とそこで出会って、縁が決まっています。最後に手を携えて楊世紡績YA S-TEXを創設しました。®アウトドアファブリックのブランドは、常に「人を守るファブリック」の初心に基づいて、価値を創造し、市場をリードしています。

人を基本にして、「全方位保護人」のアウトドア生地を開発します。

楊世紡績はアウトドアのストレッチ生地の研究開発、生産、販売及びサービスに力を注ぐハイテク企業です。会社の主な経営は四面に春亜紡績、全洗浄四面弾、ナイロン四面弾、登山服の生地、機能性生地、四方に複合TPUを弾きます。製品はアウトドアスポーツ、ファッション、特殊応用などの方向に適しています。アウトドアファブリック企業として、楊世紡績は運動力学を重視しています。そして、ファブリックの外観、技術、性能の面で絶えずに革新を改善しています。ファブリックは吸湿排汗、自由引張の機能性に優れています。アウトドアスポーツ服のファブリックの柔軟性の要求を満たしています。

楊世紡織総経理張斌

「アウトドアがますます普及し、アウトドアウエアに対する大衆の要望も高まっています。そのため、ブランドが成立した当初から、私たちは「保護者としての生地」を位置づけ、消費のニーズに合わせていました。張総経理によると、大部分の中国のアウトドア服の風合いは硬直しており、ユーザーの体験感はかなり不快で、最も核心的なのは「弾力」の要素が足りないということです。これに対して、楊世紡織は創作YA S-TEX®中国アウトドアストレッチ生地研究開発ブランドは、国際先進的な紡績捺染技術を採用し、製品の機能性と伸縮性を大幅に伸ばし、アウトドアの複雑な環境の変化需要を満たす。「三層複合すなわち柔らかいシェルの生地は、会社の主力商品で、完全防水、通気性、保温性を備えています。今年も研究開発の改善を行いました。通気性と快適性の表現がより優れているほか、耐久性も強化しました。張総経理によると、三層複合のような機能性の生地は海外のお客様に人気があります。国外の疫病状況は依然として厳しいですが、多くのお客様が世界紡織網、国際駅などのオンラインプラットフォームを通じて注文しています。

革新ボトルネックを持続的に突破するために、楊世紡績は2018年に「新紡織材料応用実験室」を設立しました。原材料を主導として、国内外のトップ紡織技術分野の専門家との研究開発協力を通じて、アウトドアスポーツ生地がより多くの機能の無限可能性を実現し、科学技術革新の成果を「普通の庶民の家に飛び込ませます」と探求しました。

専門化して、「お客様のニーズ」をブランド内に溶け込ませる。

「国内はハイテク素材の応用革新において、発展の余地がある」張総説によると、生活水準と科学技術水準の向上に伴って、人々は日増しに軽便、快適、耐久性を追求している。これも新材料の研究応用を流行のトレンドにさせている。楊世紡績はこの訴求を洞察し、市場のニーズに合う機能性のアウトドアストレッチ生地の研究開発に専念し、「顧客ニーズ」をブランドのカーネルに融合させました。

いくらいいものでも、お客さんのニーズに合わないと、市場に行きません。張社長は、会社は専門、精密、先端を製品の位置付けとして、絶えず改善する品質を追求していますが、お客様のニーズは依然としてトップに並んでいます。お客様の満足は会社の存在価値です。「現在、会社は救援服の生地を開発しています。お客様は抗菌、防水、通気などの性能だけでなく、速乾性、紫外線防止、複数回洗濯できるなどの多機能な重ね合わせを要求しています。」客の高い要求に対して、張さんは眉をひそめるどころか、喜んで引き受けた。彼は記者に対して、顧客のニーズに応じて、迅速に布地に必要な性能指標を羅列し、原材料の選別によって定制化研究を行うと言いました。開発からサンプルが出るまで、月または年を通して計算します。絶えず最適化する過程で、市場に応用できる最適な製品を開発します。

専門化研究開発路線を歩く以外に、楊世紡績はハイエンドオーダーメイドで野外分野の市場シェアを獲得します。記者によると、楊世紡織は東華大学、西紡院検査センターなどと深く協力して、原材料のカスタマイズ、高技術の防水コーティングと貼る層、水かけ、光圧などを集めて加工技術の革新を整理しています。これは「産学研」の協力モデルの下で専門化発展の深度融合を拡張しただけでなく、会社の差別化の市場競争力を強化しました。今後、楊世紡績は国内外の優れたハイテク新材料を応用分野に応用し、安全防護型アウトドアスポーツ生地を全力で製造し、市場の空白を埋める。(文、図/張燕)


  • 関連記事

施坤:ミャンマー中国紡織服装協会会長、第三回布商大会を祝います。

地方の商人
|
2020/10/22 10:14:00
0

企業に入る:紹興越誼紡織注文ネット

地方の商人
|
2020/10/18 11:43:00
0

瀋陽の老紡績人の心の声:道が明るいなら、道が遠いのが怖くないです。

地方の商人
|
2020/10/12 10:03:00
0

ビジネス環境の最適化によって、紡績都市の市場活力を向上させる。

地方の商人
|
2020/10/10 10:33:00
88

纺企陷困境 期市赋信心

地方の商人
|
2020/10/9 10:34:00
1
次の文章を読みます

鄭徳均:紡績デジタル化の過程における研究者

鄭徳均出身は四川雅安です。2012年に香港理工大学の計算学部の博士号を得て、デジタル化紡績製品の設計とコンピュータの画像認識に従事します。