ホームページ >

「英国デイリー・テレグラフ」はlvとmarc Jacobsの設計に疑問を示し、参考になることを認めた。

2012/10/6 10:14:00 177

LVMarc Jacobsパリファッションウィーク

フランス・パリ、パリファッションウィーク最終日、Louis VuittonとMiu Miuが圧巻のショーとして注目を集めた。同時にデザイナーMarc JacobsとMiuccia Pradaのデザインも外国メディアのコメントの焦点となっている。



Louis Vuitton 2013春夏ショー会場


「ニューヨークタイムズ」は、デザイナーのMarc Jacobs氏を絶賛し、1カ月間のファッションウィークで最も輝いた、最も壮観なショーを格子柄で見せてくれた。このショーは2013春夏のトレンドを強調した:幾何学模様、直線カット、均一な体形。


デザイナーのMarc Jacobsは、四角いチェック柄でアクティブでかわいいショート丈や膝丈のワンピースを作った。色は黒と白が多く、そして春らしい色:緑とジンジャーイエロー。格子柄のデザインは目を見張るものがあり、格子柄を通じて機知に富んだ活発な雰囲気を表現することでトレンドの流れを把握するのは完全に正しい。デザイナーのMarc Jacobsは、このノウハウを発見してLouis Vuittonの2013春夏シリーズを展開した。


Marc Jacobsはチェック柄で女性の甘い雰囲気を表現したシックで面白いデザインです。これらの魅力的な新シーズン製品は、Louis Vuittonをショーウインドーの中で最も魅力的な人気商品にするだろう。



Louis Vuitton 2013春夏ショー会場のチェック柄がデザインのメインとなっている


「英国デイリー・テレグラフ」レビュー・デザイナーのMarc Jacobsは、Louis Vuitton 2013春夏シリーズと、3週間前に発表されたばかりの彼の個人ブランドMarc Jacobs 2013春夏シリーズとの間に関連を持たせようとしている。


彼はストライプを自分のブランドシリーズに集めたが、Louis Vuittonに登場する黒、土色、ジンジャー色のチェック柄はに服を着せるより立体的に。ノーカラージャケット、ペンシルスカート、ひざ丈コートは思わず60年代を呼び起こした。


「デザインで何かを参考にするのは避けられない」とショー後のインタビューでMarc Jacobsは答えた。くつ子はこのショーが60年代風だと思うのに役立ちます」



Miu Miu 2013春夏ショー会場


「婦人服日報」のコメント「クラシックな女性らしさ」は、デザイナーのMiuccia Pradaの永遠の試金石であり、Miu Miuの2013春夏ショー会場でモデルが60年代のに服を着せる、毛皮、華奢なアクセサリー、長い手袋、尖ったハイヒールを身につけています。


Miuccia Pradaはショー後のインタビューで、「このショーのテーマは優雅さだ」と述べた。Miuccia Pradaは伝統的な観念の中で完璧さとバランスを探し、裁断によって自由で自由で自由なイメージを表現しようとした。日常のファッションに対する解釈と非常に原始的な生態のイメージを結びつけることがミウッチャ・プラダの目に映る「優雅さ」だ。



デニムとファーの組み合わせ


「今回のシリーズには、エレガンスとエレガンスが対立するすべての要素が含まれていることを願っています」とデザイナーのMiuccia Prada氏はショー後、米版『Vouge』のインタビューに答えた。


Miu Miuの2013春夏ショーでは、50年代のファッション要素、ペンシルスカート、セーター、コート、秘書眼鏡、ロンググローブが豊富に展示された。生地は非常にざらざらしていて破損しているように見え、絞り上げによってデニムは中世の高級オーダー服のようなスタイルを見せている。呉服は無造作にカットされて飾られている。レザー首輪につけたり、フラットシューズやサンダルに変えたりします。

  • 関連記事

呉佩慈が2013年春夏パリファッションウィークに登場しました。

毎日のトップ
|
2012/10/6 9:41:00
497

2012沙湾全国秋ブランド服装博覧会開催

毎日のトップ
|
2012/10/5 16:07:00
142

ビクトリアの秘密の新型はよだれ戦を引き起こした

毎日のトップ
|
2012/10/5 16:33:00
213

地方からの観光客の購買力によって、京の商店は意外です。

毎日のトップ
|
2012/10/5 12:07:00
154

微信広告の革新意

毎日のトップ
|
2012/10/5 11:04:00
150
次の文章を読みます

いったい何が李寧を陥れたのか。

中国の「中産層消費」は罠であり、深く陥り、「第3の創業」を始めた李寧を見れば、穴李寧ははっきり言って「オリーブ型社会」であることがわかるかもしれない。