ホームページ >

波司登とハルビン政府が手を携えて戦略的成果を発表し、「氷雪に敬意を払う」ファッションショーが氷城に輝く

2024/12/20 21:38:00 1

ボスデン

  2024年12月18日夜、ハルビン――深い歴史文化の基礎を載せたソフィア教会堂広場で、「氷と雪に敬意を払う」爾濱×波司登戦略成果発表活動が盛大に幕を開けた。今回のイベントはハルビンのマディル文旅投資グループと波司登グループが共同で開催し、「氷雪に敬意を払う」ファッションショーを通じて、波司登防寒科学技術とハルビン独特の歴史文化と氷雪文化の深い融合を展示し、波司登とハルビン官の戦略的協力の枠組みの下での段階的な成果を全面的に展示することを目的としている。これは双方が氷雪経済の質の高い発展を推進する上で確固たる歩みを踏み出したことを示しているだけでなく、同時に中国ブランドが手を携えて中国都市と共に文化革新と経済グレードアップの融合経路を模索する深い意義を示している。活動は国家知的財産権局商標局の指導者、省・市の指導者、市直属の関連部門(単位)の指導者、波司登グループとマディル文旅投資グループの上層管理者、全国の有名不動産商業の上層部、文化、スポーツ、芸能など各界の著名人、メディア代表など計450人余りのゲストを現場に誘致し、この象徴的な氷雪盛事を共に目撃した。

「アナ雪へのオマージュ」ファッションショー

  中国都市×中国ブランド、氷雪経済の新たな青写真を共同で描く

今年6月から、波司登グループとハルビンは公式に高位置、高起点、全方位の戦略的協力関係を正式に確立し、「氷天雪地も金山銀山」の先進的な発展理念を深く貫徹し、同時にマディル文旅投資グループの産業潜在力を有効に活性化し、中国ブランドと中国都市の戦略面での深い融合と共同成長を実現した。その上で、資源の共有と緊密な協力によって、一連のマイルストーン的な戦略的成果を得た。波司登ブランドの創始者でグループ取締役局総裁兼主席の高徳康氏はこれに対して、「波司登とハルビンは深い戦略的協力に達し、「爾濱×波司登」連名シリーズを発売し、都市とブランドの協力の新しいモデルを切り開き、力を合わせてハルビン氷雪経済の全産業チェーンの質の高い発展を推進し、都市とブランドの共成長、共に発展した素晴らしい一章。」

ポスドンブランド創業者でグループ取締役会長兼総裁の高徳康氏

このほか、波司登氏はハルビンで大規模な産業投資を展開し、研究開発、ガチョウ絨毯の全産業チェーンとアパレル生産基地の建設をカバーし、多くの業界のトップ人材と先進設備を集め、氷雪装備産業チェーンをさらに整備し、現地に雇用を創出し、ハルビン氷雪経済の持続可能な発展を力強く推進した。「ポスドンとハルビンの協力は、産業の定着と融合だけでなく、文化の定着と情緒の融合である。ポスドンは黒地に根を下ろし、上に成長し、ここから北に向かって、世界に向かって、「爾濱×ポスドン」世界氷雪羽毛服飾ブランドを構築する」。高徳康氏は述べた。

  ショーイベントは素晴らしいもので、ブランドと都市の魅力を表現しています

イベントのクライマックスは間違いなく「アナ雪に敬意を払う」ファッションショーの一環だ。ソフィア教会――都市の歴史的記憶と多元文化の融合を乗せたシンボル的な建物で、波司登は今回のショーの舞台として選び、都市文化芸術の風貌を展示する主旨に完璧に合致した。大秀は4つの章に分かれており、それぞれに深い意味があり、それぞれに工夫がある。モデルの見事な演技は、ダウンジャケットのファッションセンスとハルビンの歴史的な奥深さと氷雪精神の精妙さを織り交ぜ、どのダウンジャケットもポスタンブランドのハルビン地域文化に対する尊重と理解を深く示し、ブランドと都市の双方向の奔走である。

「爾濱×波司登」シリーズの章はハルビンの都市風貌を霊感として、聖ソフィア教会、中央通りのヨーロッパ風建築と道外区の中華バロック建築の特色を汲み取り、その外形、色彩、装飾の細部などの要素をダウンジャケットのデザイン、色彩の組み合わせ及び図案装飾に応用し、ロマンチックな趣を表現した。モデルたちは「氷城白」専属の花版デザインのダウンジャケットを着て、現代ジャズダンスのリズムの中で優雅にT台を歩き、ハルビンの氷と雪の幻想に浸る観客をリードした。

極寒シリーズは、搭載された動的な寒さ対策技術と高品質でふわふわしたビロードで、ショーのハイライトの1つとなっている。このシリーズは氷雪雪地の淡い色とジャングル植生の暖色を巧みに組み合わせ、幾何学的なモザイクとツイスト麻花編みの効果を持つセーターと環境に優しい毛皮を配し、静謐で味わいのある雰囲気を見せ、贅沢なアウトドア風を演出している。

極地シリーズは「寒さに感謝する」という深い独白の中で幕を開け、風雪が吹きすさぶ音と激動の鼓楽に伴い、現場の雰囲気はクライマックスに向かった。この独特な太鼓叩きの要素は北極地方のイヌイット人の文化伝統に由来し、太鼓叩きのリズムを通じて情報を伝え、群れの力を結集している。太鼓を打つたびに鼓動のように、太鼓のように、探検家に勇気と動力を与える。極地シリーズはショーで黒竜江省の少数民族文化の精髄を汲み取った。例えば、オレン春族、ヘチョル族、オウィンク族、ダハール族など。デザイナーはまた、チャイナドレス、馬衣、ガウンなどの民族衣装のデザイン特徴と伝統的な紋様を参考にし、黒竜江省の民族文化でよく使われている赤、青、茶色などの色を巧みに運用し、民族独特の色の組み合わせを組み合わせた。

「敬礼氷雪」ファッションショーモデル、極寒極地シリーズ

「氷雪綺夢」の章では、オルゴールをアイデアのインスピレーションとし、デザイナーは刺繍などの伝統工芸をダウンジャケットのデザインに巧みに取り入れ、幻想を象徴する色を主な色調とし、階層的な衝突色とハルビンの多元建築のシンボル要素を用いて、温かみと優雅な幻想的な雰囲気を醸し出している。30組のワルツ俳優が氷雪の世界でモデルたちと一緒に軽やかに回転し、この冬の間に暖かさと愛を静かに伝えていく。

また、イベントには多くの芸能人やスポーツスターが招待されています。ハルビン籍の氷雪オリンピック優勝者の趙宏博、申雪、張虹、波司登ブランド代弁者の楊紫、波司登ブランド大使、南極大使の王旭珩、スーパーモデルの趙佳麗などは、波司登ダウンジャケットを着てイベント現場に登場し、ショーにより多くの輝きを加えた。

  観秀ゲストは右から左:氷雪オリンピック優勝の趙宏博、張虹、申雪

波司登ブランドの代弁者楊紫、波司登ブランド大使、南極大使王旭珩など

  初の都市連名シリーズ、「爾浜」のために設計

「爾濱×波司登」シリーズのダウンジャケットは、波司登が一貫して追求してきた「温もり、ファッション、テクノロジー」の理念を継続し、どの製品も使用シーンと機能を組み合わせ、適切な保温、防風、軽量技術などを搭載している。同時に、このシリーズはハルビン都市の特色あるファッション要素に溶け込み、消費者に実用的でファッション感覚を失わない服装体験をもたらすよう努めている。

シリーズの主な推金は都市の専属文様が印刷された「爾濱雪夜」で、ハルビンの氷雪文化とシンボル的な建物からインスピレーションを受け、雪夜のロマンと神秘を表現した。このデザインは革新的な御水格と白膜技術を採用して、衣類に防風撥水の特性を備えさせて、同時に内部の乾燥と暖かさを維持します。局所的に装飾されたMテクノロジーの反射プリントはファッション感を高めるだけでなく、テクノロジー保護機能を提供し、旅行をより安全にする。

機能性の面では、「極寒」シリーズが優れている。このシリーズは遠赤外線の新しい蜂の巣蓄熱技術を採用し、肩の冷却点除去設計とポスデンの独創的な肩ロック温度特許を結合し、肩の保温難題を精確に攻略し、着用者に持続的で安定した暖かさを提供する。

「爾濱×波司登」シリーズ「爾濱雪夜」モデル

今回の大ショーで初登場したショーモデルも、同じように驚くべきものだった。デザイナーはハルビンの人文と歴史から出発し、ハルビンの都市の独特な印を代表する「都市シリーズ」、古い民族オウィンクの要素を融合させた「民族シリーズ」、天馬行空のアイデアを融合させた「カヴァシリーズ」を作り出した。3つのシリーズは古今を融合させ、東西にまたがり、ショー会場で共に時空を超えた都市の物語を語り、中国ブランドと中国都市の文化的自信と独特の趣を世界に示した。

  未来の協力は全面的に深化し、文旅経済の新たな高地を共に開拓する

将来を展望して、波司登はハルビン政府との協力を引き続き深化させ、氷雪経済の質の高い発展を共に推進する。双方は製品革新、文化観光、公益行動など多くの分野でより緊密な協力を展開し、国際的な影響力を持つ氷雪ブランドを共同で構築する。

製品革新の面では、波司登氏は引き続き科学技術革新の力と設計強度を強化し、市場の需要と消費者の好みにより合った氷雪装備製品を絶えず発売する。ハルビンの氷雪資源と消費市場に引き続き依存し、的確な製品開発と革新を展開し、より多くの高品質、ハイテクなダウンジャケット製品の製造に努力する。

文化観光の面では、波司登氏はハルビンの地元氷雪文旅資源を利用して、文化芸術とファッションの潮流活動を展開し、ハルビンの多元的な都市の魅力を表現する。ポスドンは、マディル連名のオーダーメイドアイスキャンディーを発売し、有名スターと手を携えて氷雪大世界などのランドマーク的な観光地をPRするなど、スター効果を通じて観光ブームを牽引する。また、波司登氏は巨大な極寒氷彫刻フラッシュ店などの創意的なイベントを構築し、独特の視覚体験とインタラクティブな形式で、より多くの観光客をこの氷と雪の宴に招待する。

この期間中、波司登氏は長年の公益の熱意を受け継ぎ、ハルビン清掃労働者、バス運転手、氷彫刻労働者、勤務交通警察などの第一線労働者に波司登氏の衣類を贈り、屋外の寒さを防ぐのを支援するなど、政府と市民の支持に応える一連の暖かい公益行動を開始する。大涼山公益研究氷城行の学生に衣類を寄付し、彼らの冬の旅の夢を後押しした。また、波司登氏は平屋区(ハルビン経済技術開発区)と協力し、少年カーリングチームを定点的に支援し、マディル文旅投資グループと手を携えて衣類を寄付し、都市に暖かさを加えた。この一連の取り組みは、ポスデンの「暖かい遺伝子」と民族ブランドとしての役割を示している。

波司登は「全世界を温める」という初心を持ち、ダウンジャケット分野での48年間の深い蓄積と革新的な優位性を十分に発揮し、ハルビンと手を携えて共に、文旅融合の新しい経路を共同で模索し、多元化文旅の新業態、新製品の構築に知恵と力を貢献した。

 

  • 関連記事

呉忠興民紡績は寧夏紡績業界で率先して3つの科学研究技術を実施した

私は暴露したいです
|
2024/12/19 21:24:00
2

ヤゴールグループは銀泰経営陣と手を携えて銀泰に共同投資し、契約式が開催された!

私は暴露したいです
|
2024/12/19 19:44:00
0

安踏「弦」科学技術靴面が「国際CMFデザイン賞-至尊金賞」を受賞

私は暴露したいです
|
2024/12/18 13:37:00
2

2024中国(重慶)シルクファッション消費祭が重慶で開催

私は暴露したいです
|
2024/12/18 13:03:00
114

年末ショッピングシーズンのアウトドア消費ブーム中国「突撃衣の城」の注文が急増

私は暴露したいです
|
2024/12/16 16:06:00
161
次の文章を読みます

前10月の中国繊維服装輸出データ

データによると、今年11カ月前、全国の織物衣料の輸出総額は前年同期比2.0%増の2730億6000万ドルに達し、トップ10