ホームページ >

芦山紡織の新しい動向:生産開始企業の日増しに向上し、建設工事が盛んに行われている。

2020/12/4 20:29:00 42

芦山紡績、緑紡績産業園、投資、生産額、西南紡織は芦山にあります。

ここ数年来、芦山県は優れた地理環境によって、とりわけ恵まれた自然気候に恵まれて、重点的に計画し、産業の発展方向を明確にし、プラットフォームを最適化し、計画図を堅持し、最後まで計画を立て、多くの措置を講じて、精確な発力、巣を築いて鳳凰を導く。現在、近代化したグリーン紡績産業園がすでに立ち上がり、園内の新築工場が立地し、建設工事が盛んに行われています。芦山は既に広範な紡織企業の投資・興業の肥沃な土地となっている。

芦山湘隣紡績有限会社に来て、生産現場に入ると、機械がうなり、やる気がみなぎっています。労働者たちは分担して仕事をしています。紡績紡績紡錘をめくり、あるものは包装して完成品を生産しています。調査によると、芦山湘隣紡績有限公司は2007年6月に設立され、2014年7月に城を離れて入園し、四川芦山経済開発区東区に定住し、敷地面積は105ムーで、専門的に綿糸を洗浄する企業である。

芦山湘隣紡織有限公司の事務室の主任張唯一の紹介によると、この会社は二期に分けて建設して、その中の一期は1.3億元を投資して、工場の1.88万平方メートルを建設して、総規模は5万錠に達して、年間生産は綿糸の1万トンを洗うことができます。二期には3万錠の知能化生産プロジェクトが新たに増加し、1.2億元を投資し、新築工場は1.2万平方メートルで、年間40本の精櫛を生産でき、緊密なレース糸は3100トンです。設備は中紡機の全流れの生産ラインを採用して、粗細連、細絡聯を配備して、緊密に紡績の生産技術を競います。生産過程は経緯eシステムの監視を採用し、知能化生産、知恵化管理を実現する。プロジェクトは2019年11月に操業を開始し、現在の総規模は8万錠に達し、2020年の総生産額は4億元に達する見込みで、就業400人余りを解決する。

この会社の製品倉庫に来て、労働者たちは半機械化包装方式を採用して製品を包装しています。袋に入れて、重さを量っています。倉庫の一角で、張さんは唯一労働者と仕事を引き継いでいます。

張さんは「今工場では毎日40トンから50トンの生産規模があります。私達の商品は主に楽山、重慶及び芦山の現地の織布工場に販売しています。私達の後ろのこのような貨物は、お客様が1ヶ月前に注文したものです。現在は全部生産されました。最近包装を急いでいますが、ここ数日で楽山のお客様に発送します。現在の生産は供給不足の状態です。

長年以来、同社は一貫して「お客様至上、堅実な経営、科学的な管理、循環的発展」という経営理念を受け継ぎ、絶え間なく進取、革新的な発展を行い、産業規模、環境保護、設備技術のアップグレード、製品品質の信頼などの面で同業界の優れた人となり、芦山県の経済社会の発展に重要な貢献をしました。会社も自信満々です。

次は現在のハードウエアを利用して、より多くの付加価値の高い新製品を開発し、湘隣のブランドを全国に展開します。私達も引き続き私達の規模を拡大して、更に多くの就業のポストを増加して、芦山の紡績の事業のために私達の湘隣の力を貢献します。」張さんは自信たっぷりに言った。

生産を開始した企業は日増しに向上し、建設プロジェクトも盛んで、芦山県経開区思延片区の経纬・芦山緑智慧紡績園建設プロジェクトの工事現場に来て、積載機と大型トラックが往復して、建築材料とごみを輸送します。近くの掘削機は鉄の腕を振り回して一生懸命に掘削しています。300人以上の労働者が分散して工事しています。調査によると、このプロジェクトは2020年9月末に正式に建設が開始され、現在は全体のプロジェクトが整然と進められている。

現場施工責任者の任国強さんは「当社は9月29日から入場して、今まで二ヶ月間になりました。工事は今の段階で1号工場の鉄骨構造の本体の据え付けが完了しました。今は屋根瓦の工事を行います。付帯室は2階の同期工事です。2号工場の鉄骨構造の吊り上げはほぼ完成しました。両側の付帯室も2階の同期工事です。オフィスビル、地下室から2階の主体構造が完成しました。今は第3階のステントの設置を行います。これから私達の会社は甲の要求によって、設計によって品質要求の規範に従い、品質保証量のは甲の契約期間内に甲に満足のいく答案を提出します。

経纬・芦山グリーン智慧紡績園の建設プロジェクトは「百億現代緑色紡績園区」を建設する重要なプロジェクトであり、県の経済社会の発展を跨ぐ大きなチャンスであり、芦山県の現代緑色軽紡産業の発展を加速する重要な措置であり、迅速に100億現代緑色紡績産業クラスタと100億現代緑色紡績園区を建設する重要な保障である。建設後は芦山紡織産業の発展に新鮮な血液を注ぎ、県域経済の健全な発展に貢献します。

所有者現場代表の李珂さんによると、プロジェクトの1期1格段は、2021年6月末に全面的に完成し、7月に使用を開始する予定です。経纬・芦山グリーン知恵紡糸園プロジェクトが完成し、生産開始後、芦山県の紡績産業の急速な発展に有利であるだけでなく、この県の経済高品質発展にも有利であり、その時、年間生産額は160億元、利税は12億元で、就職の15000人余りを解決することができます。

現在、芦山県には紡績企業が28社あります。その中には紡績企業が11社あります。紡績企業は10社、紡績企業は5社、製衣、化学繊維企業はそれぞれ1社ずつあります。

数年来、芦山は紡績を第一主導産業として発展してきた。2007年、第一の紡績企業は芦山に定住し、13年間の刻苦奮闘を経て、芦山紡織産業は無から有まで、格上げの華麗な転換を実現しました。

四川芦山経済開発区管理委員会の楊継磊副主任は、「芦山経開区は100億紡績の発展目標を狙っており、次は積極的に科学的に紡績産業計画を作成し、企業にサービスを提供し、2022年紡績産業の年間生産額は100億元に達するよう努力している」と紹介した。

「西南紡織は芦山にあります」という産業ブランドは川内で有名です。2025年まで経緯・芦山グリーン知恵紡糸園プロジェクトに頼って、世界トップの知恵生産現場を構築し、紡績産業の年間生産額は200億元に達し、中国の影響力のある機能的なツール生地基地と機能的なカバーベール基地を建設し、世界舞台に昇格しました。2030年までに、紡績産業の年間生産額は300億元に達し、全国的に有名な現代緑色紡績工業新城を作り上げる。

  • 関連記事

成都の爛尾「マディソン広場」は新たな買い手の名前が変わった後、正式に建設されました。

四川
|
2020/11/16 12:25:00
2

四川渠県の軽紡服飾産業は広東で「大きな手書き」もあります。

四川
|
2020/10/27 10:48:00
7

15社の企業と会社が「手をつなぎます」という四川渠県軽紡服飾産業連盟が広東に設立されました。

四川
|
2020/10/26 12:55:00
3

四川省貿易学校「芦山紡織専門クラス」の開講記

四川
|
2020/10/18 13:21:00
6

四川:原料が弱いので、ガーゼを調整してシャッフルします。

四川
|
2019/7/20 12:57:00
68
次の文章を読みます

冀魯豫:市場利空企業の経営が困難である

今周(11.30-2.4)冀鲁豫地区全体の紡績市場の好空表現は、各産業チェーンが緊張した雰囲気を発散しています。