ホームページ >

7億の内装費を壊して再オープン!長江デルタ最大の単体毛シャツ専門市場は戦略的転換を図ります。

2019/9/19 9:21:00 17

長江デルタ、セーター、嘉興国際毛織城、モデルチェンジ

嘉興国際毛シャツ城は洪合鎮320国道の隣に位置しています。濮院に隣接しています。総敷地面積は56693平方メートルで、3000近くの店舗があります。当時は長江デルタ地区の最大の単体毛シャツ専門市場で、浙江省の重点プロジェクトであり、嘉興市一級重点プロジェクトでもあります。


2013年には、開店回数が要求に届かないテナントがあったため、管理者が強引に店の扉をロックする事件が発生しました。


つは5つ星の専門の市場の毛のシャツの都市を作り上げると言って、どうして数年経営していますか?業界関係者によると、嘉興国際毛織城はなぜ問題が発生したのか、主にいくつかの原因があるという。


まず、招商側に問題がありました。最初の経営は外注です。請負側の一番の目的は店を借りることです。結果として致命的なミスを犯しました。それは本当に経営していない人や炒屋さんの多くを呼び込みました。その後、投資先は間違いを発見しましたが、問題はもう深刻です。また解決しても、すでに困難が重なっています。そこで今回の募集はハードルを上げて、本気でこの経営に来た取引先を募集します。


第二に、経営理念が間違っています。この市場は現在まで全部で六人の社長を任命しました。前の5人の社長はある分野で豊富な経験を持っていますが、地元の人ばかりで、嘉興では「地気にあわない」というところがあります。本当に嘉興毛シャツの生産基地の優勢を発揮できません。


第三に、プロジェクトの導入時に、洪合の古いセーターの市場を徐々に薄め、移転すると約束しましたが、実際の操作の中で強大な抵抗に遭いました。


2013年に、当時嘉興国際毛織城の複数の幹部が彼らの理念に従って、嘉興国際毛織城の目標は全国ひいては全世界であり、嘉興はただの踏み板であると表しました。業界の人は、このような理念は実際から逸脱して、現地の優位と特徴を十分に利用していませんと思っています。


その頃、洪合毛商会会長の姚明良さんは、嘉興国際毛衣城の以前の経営理念が間違っていたことに加え、経営者がまちまちで、悪循環を招いて、調整しないのは不可能だと思っています。調整は陣痛があります。一部の人の利益に触れます。市場のやり方は間違っているかどうかを評価しにくいですが、今直面している困難は確かに少なくないです。市場の経営がよくないです。テナントにとってはいいことではないです。双方が協力し合っているので、お互いに理解し合う必要があります。現在、全体の洪合毛シャツ業界はモデルチェンジ・アップグレードの段階にあり、古いセーター市場は徐々に西に移動しますが、これもプロセスが必要です。


「一つの市場は計画建設、戦略的位置づけから企業誘致、開業、繁栄まで決して一蹴したものではない。資本運営、ビジネスモデル/経営管理など多くの面で深く発展する必要がある。市場の発展はすべてその自然の法則があって、いかなる“機会に乗じて巧みに”、“苗を抜いて成長を助けます”の行為、いずれも市場を最後に発展の歩調に追いつけません。中紡聯流通分会会長補佐、中紡商連会長の葉梁さんは「簡単に言えば、市場は放水して魚を飼う必要がある」と話しています。


「2018年4月、事業は実際の状況に基づき、裁判所に破産再編を申請する。今年6月、裁判所の裁定を経て、「嘉興国際毛織城」プロジェクトが破産して立て直し、衆志グループは正式に取引を引き受け、プロジェクトを「嘉興楽福ファッションプラザ」と改名しました。葉梁の紹介によると、「嘉興楽福ファッションプラザ」は全部で四階になります。その中の一階の商店は601間、二階は569間、三階は319間、商店は2000軒近く収容できます。計画の中で、1 F-2 Fは原産の工場の店を吸い込んで、3 Fはブランド、逸品の展示の取引ホールを建てて、4 Fは研究開発設計の仕事部屋、生放送の空間、ショー場の空間、飲食と関連している組み合わせのサービスを引きつけます。


製品の種類でもセーターに限ったことではなく、国家業界組織の協力のもと、海寧皮革、杭州婦人服、常熟男装などと協力して、全種類の四季製品を作って、単一市場の苦境を抜け出して、本当に市場を活性化します。


洪合の原産商戸の導入に対して、「嘉興楽福ファッションプラザ」も厳格な身分認証基準を遵守し、洪合で長年生産と販売をした優良企業を選んで身分証明書を授与し、彼らを産業園に入れて、本当の意味での原産/原創を実現し、嘉興楽福ファッション広場の全面的な最適化とアップグレードを実現します。


「嘉興楽福ファッションプラザ」は空間構造、経営雰囲気とサービスから、旧市場の「汚い悪い」環境とは違った差異化の良質プラットフォームを構築する。きれいで快適な空間計画とオリジナルの設計サービスでブランド概念を作り、根本的に洪合毛シャツの「ローエンド」のステレオイメージを打ち破り、洪合毛シャツの製品の品質優勢を本当に表します。物流サービスを導入して、競争相手との「時間差」を短縮し、産業のグレードアップをさらに推進し、洪合現地により多くの就業機会を提供し、洪合経済の発展を促し、洪合人民の生活水準を向上させる。


これ以外にも、「楽福ファッション産業園」は衆志集団によってウルムチ、成都など6カ所の成熟した優良品質の大型不動産主体の優勢を持ち、ルート資源のドッキング業界戦略投資を行い、洪合毛衣企業の「一帯一路」沿線国家とのドッキングを助け、本当に資源共有、協同発展、放射線を実現すると述べました。全世界


また、葉梁氏は「嘉興楽福ファッションプラザ」は不動産の提供者だけではなく、「力商戸のモデルチェンジを助力する」「洪合毛シャツ産業の最適化アップグレードを牽引する」「洪合社会の経済発展を促進する」という核心的なプラットフォームになると述べました。洪合毛シャツ産業の生産優位に立脚し、地方政府の強力な支援により、「嘉興楽福ファッションプラザ」は自信を持って、洪合毛シャツ産業を三角形一体化経済の中の重点産業に作り上げる。「嘉興楽福ファッションプラザ」も長江デルタ一体化計画の中で紡績服装流通業界の模範市場になることを目指しています。


楽福ファッション産業園プロジェクトの前身は洪合鎮西にある2006年の招商で、敷地面積は15万平方メートルに達した嘉興商城です。しかし、投資家が急速な資金集めを求める考えは、政府の長期的な産業発展の理念と乖離しているため、このプロジェクトは最終的に失敗に向かっている。2018年、洪合鎮政府は投資の中で大衆志集団を導入し、一年余りの協議を経て、双方は「プロジェクト計画の構想に従って、毛シャツ産業のハイエンド市場を発展させ、毛シャツ産業の最適化とアップグレードを牽引し、都市西進と商業圏の建設を推進する」という認識で一致した。2019年6月13日、嘉興国際毛織城プロジェクトは破産して立て直して、衆志グループは正式に取引を受けて、そしてプロジェクトを嘉興楽福ファッション産業園に改名します。


嘉興楽福ファッション産業園会長の魏紅氏によると、衆志集団は商業不動産開発と運営、不動産管理サービス、投資管理コンサルティングサービスを一体化した大規模総合投資管理企業で、新疆ウルムチ、四川成都などに6カ所の成熟した優良品質の大型不動産主体を有し、総資産規模は約100億元である。


楽福ファッション産業園は全部で四階で、その中の一階の店舗は601間、二階の店舗は569間、三階の店舗は319間で、商店は2000軒近く収容できます。企画の中で、一、二階は原産工場の店を吸収して、三階はブランド、逸品展示取引ホールを建てて、四階は研究開発設計工房、ライブスペース、ショー場空間、レストランと関連サービスを誘致します。


製品の種類でもセーターに限ったことではなく、中国紡織工業連合会流通分会の協力のもと、海寧皮革、杭州婦人服、常熟男装などと協力して、全種類の四季製品を作って、単一市場の苦境を抜け出して、本当に市場を活性化します。同時に、新疆の「一帯一路」の中枢的役割を利用して、楽福ファッション産業園は積極的に国家戦略の方策決定に応えて、「一帯一路」沿線国家と地区ファッション消費財購買センターと原材料供給センターを設立します。


洪合原産/オリジナル商家の導入に対して、楽福ファッション産業園も厳格な身分認証基準を遵守して、洪合現地で長年商売をした優良な取引先のために身分証明書を発行して、彼らを産業園に入れるように招待します。


楽福ファッション産業園は空間構造、経営雰囲気とサービスの面から、旧市場とは異なる差異化した上質なプラットフォームを構築する。きれいで快適な空間計画とオリジナルの設計サービスでブランド概念を作り、根本的に洪合毛シャツの「ローエンド」のステレオイメージを打ち破り、洪合毛シャツの製品の品質優勢を本当に表します。物流サービスを導入し、競争相手との「時間差」を短縮し、産業のグレードアップをさらに推進し、洪合現地により多くの就業機会を提供し、洪合社会経済の発展を促し、洪合人民の生活水準を向上させる。


楽福ファッション産業園の李春遠執行総裁も、楽福ファッション産業園はまた、衆志集団によってウルムチ、成都などに6カ所の成熟した優良品質の大型不動産主体の優勢を持ち、ルート資源のドッキングを行い、洪合毛衣企業が他の都市と境を接する国家とのルートを開拓するように助け、本当に資源の共有、共同発展を実現すると表明しました。電気商と生放送プラットフォームの導入は、取引先のために「感電」の機会を提供する一方で、新たなチャネルパターンでもたらすビジネス転化を望んでいます。


聞くところによると、楽福ファッション産業園は不動産の提供者だけではなく、「助力原産/オリジナル商家のモデルチェンジ」、「洪合毛衣産業の最適化アップグレードを牽引する」、「洪合社会の経済発展を促進する」という核心的なプラットフォームになるという。洪合毛シャツ産業の生産優位に立脚し、洪合鎮政府の強力な支援により、「楽福ファッション産業園」は自信を持っており、洪合毛シャツ産業群集の希望を持って、帆を上げて出航します。このプロジェクトは2020年5月に開業する予定です。
  • 関連記事

2019中紡聯秋聯展:脈を変革する時代を迎え、紡績強音を出す

毎日のトップ
|
2019/9/19 9:21:00
12

2019紡織製品発展フォーラムで市場動向を検討する

毎日のトップ
|
2019/9/19 9:21:00
13

巴州は綿花産業のアップグレードを強く推進し、2019年には綿の生産量は45万トン前後を見込む。

毎日のトップ
|
2019/9/19 9:21:00
15

中国軽紡城秋市のマーケティングは引き続き微上昇しており、価格指数はわずかに上昇している。

毎日のトップ
|
2019/9/19 9:21:00
16

市場開拓の自信を決めて、中国品質イメージを木にします。第22回中国紡織服装貿易展(パリ)が開幕します。

毎日のトップ
|
2019/9/18 17:19:00
24
次の文章を読みます

手を出したら千平!この温州のお客さんたちは2600ムーの楓橋杭派服飾産業園を狙っています。

すでに秋が深い9月ですが、南は相変わらず暑くてたまりません。浙江省諸及び市楓橋鎮の斉東村にあります。