ホームページ >

墨は記憶のようです。

2018/9/15 11:04:00 304

墨は記憶、チャイナドレス、品鑑会のようです。

孔穎達『春秋左伝正義』:中国は礼儀の大きさがあって、だから夏と称します。章の美しさに従うことがあって、華と言います。

つまり、中国は礼儀の国ですから、「夏」と呼ばれ、「夏」は上品という意味があります。

9月13日に雲南省のプーさんで高級オーダーメイドブランドの墨のような思い出の逸品チャイナドレスを開催しました。

ハイエンドカスタムブランド-墨のような記憶の逸品チャイナドレスは2017年に創立され、創業者顧軍紅は伝統的な非物質文化とアパレルを結合し、職人の意匠精神で手描き刺繍のハイエンドオーダーメイドを完璧に融合させ、ユニークな手作りの高定チャイナドレスを創造しました。

品鑑の初め、「孔雀姫」の楊麗萍とパートナーの王迪が演じた「雀の恋」は「春の夜に一番衝撃的な番組」と称されました。

静かな青い舞台の上で、2匹の愛し合っている優雅な孔雀がひらひらと舞い、世を驚かせて俗っぽい《すずめの恋》の中で擬形がまた形の精髄に超脱しています。

更に全面的にダンスの言葉とダンスのテーマを説明しました。印象的ではありません。

品鑑の過程において、墨似記憶創始者顧総からスタートの挨拶を行い、会員の中国映画芸術研究センター研究員、映画音楽研究者、中国映画家協会会員苗禾から講演を行い、展示者たちに衝撃的なチャイナドレスショーを鑑賞させました。

品鑑会では朱墨春、徐学清のインタビューが相次いだ。

彼らはブランドの角度からチャイナドレスの文化に対して自分の理解と悟りを表現しました。そして墨のように記憶された逸品のチャイナドレスは引き続き東方女性の神韻と優雅さを表現したいです。

墨はチャイナドレスの创始者MOMOのように伝统文化の普及に力を尽くし、复古の美学を伸ばし、伝统文化と现代生活の无限の思いがあります。美を感じる目は中华文化の趣に埋蔵されていることを発见し、文化の旅を続け、伝统的なチャイナドレス文化を広め、自然の息吹を感じ、ブランドの注目度を高め、より多くの発见者、守护者、伝承者に异なる文化体験を与えます。

未来は絶えず活動のハイライトを更新して、ファッションショー、生態旅行、文化サロン、自然採風の四つの方面から始めて、全体活動の調整性を高めて、メディア行列、統合普及、オンライン伝播を最大の効果を発揮して、引き続きスポンサーの権益を維持して、ブランドの初心を悔いないように努力します。

未来のハイエンドオーダーメイドブランド-墨のような記憶の逸品のチャイナドレスも自然に戻ります。

美を創造し、美を発見し、美を伝承し、大道はジェーンに至る。

みんなの審美の回帰を引率して、みんなを中国の伝統文化の美に入ることを代引して、つまり簡単ではありませんて、永遠に純朴で経典を維持して、最も伝統的なアパレルの米に帰ります。

拡張読み:

宋錦は中国漢族の伝統的な絹織物工芸品の一つと言われています。

宋代の末年(約紀元11世紀)に始まり、製品は大錦、小錦、色彩帯などの数種類に分けられます。

大錦は「まねる古錦」とも呼ばれ、40種類以上の色があります。

宋錦の産地は主に蘇州にあります。だから「蘇州宋錦」とも言います。

宋锦の色は华丽で、模様は精致で、质地は坚柔で、中国の“锦繍の冠”を与えられて、それは南京云锦、四川蜀锦と一绪に、我が国の3名の锦と誉められます。

2006年、宋錦は第一陣の国家級無形文化遺産リストに登録されました。

伝承単位は蘇州シルク博物館です。

2009年9月にはユネスコが世界無形文化遺産を保護する政府間委員会が宋錦を世界無形文化遺産に登録しました。

2014年11月に北京雁栖湖で開催されたAPEC晩餐会では、会議に参加した指導者や配偶者が中国の特色ある服装を着て現場に到着し、一緒に「一家の幸福」を撮影しました。

彼らが着ている宋錦の「新中装」の生地は蘇州呉江の最盛期のシルクです。

朱墨春:1963年蘇州香山に生まれました。上海の名家である郁文華先生に師事して、大風堂のために弟子を伝えます。

取法虚谷、八大は、花鳥画の創作に力を入れています。

現在は江蘇省美協会員、江蘇省花鳥画研究会会員、蘇州市花鳥画研究会会員、香山書画研究会会長です。

上海、南京、宜興などで個展を開いたことがあります。

作品は何度も全国大展に入選し、入賞した。

中央テレビは7セット、2セットと各新聞が報道しています。日本のNHKテレビはそのためにスペシャル映画を作ります。

徐学清

女性、蘇州工芸美術師、蘇州市民間文芸家協会会員、呉中区民間文芸家協会会員、鎮湖刺繍協会会員、鎮湖織繡協会会員、呉中区光福工芸美術業協会会員、呉中区青年協会秘書長、江蘇省郷土人材「三帯」新秀、刺繍芸術業界に従事して二十年以上になり、2015年に徐学清刺繍工房を創設して以来、積極的に学習、育成訓練に参加して、自分の省級美術賞を獲得しました。

(担当編集の余雅)

  • 関連記事

スポーツ下着はどれぐらいのハイテクが必要ですか?傷、肩ひも、防臭が少なくてはいけません。

服飾文化
|
2018/9/10 11:52:00
73

乾隆気は泣きました。《延禧攻略》は莫蘭迪色ではなく、中国の伝統色です。

服飾文化
|
2018/8/22 10:32:00
193

錦綸会館は紡績行商議事の所であり、広州織造業の繁栄を証明しました。

服飾文化
|
2018/8/16 13:39:00
105

民族アパレル産業は職人精神が必要です。

服飾文化
|
2018/8/16 13:31:00
114

庄吉2018春夏製品_度で作った中高級新ビジネスメンズ

服飾文化
|
2018/8/9 14:24:00
132
次の文章を読みます

品質信頼を厳しく管理し、丨徳ブランドのサプライヤーを構築し、インタビューを行います。

二年、1500の支店は徳牌の有効な販売計画によって、徳牌の風格がそのまま使えるので、更に徳札に頼って原料の上から厳格な等級の管理を行います。徳牌2019春夏新商品の注文会の現場で、当ネットの記者は徳牌の各大手サプライヤー達にインタビューしました。