ホームページ >

服が映画に恋をする時に:YULY助陣《萌宠入検査師》は励ましの志の暖かい映画を解釈します。

2018/8/9 12:18:00 105

ファッションブランド、YULY、ブランド衣装

_YULYは2016年4月に誕生しました。依文集団と夏君林女史が共に作った世界の小さいドレスの創始ブランドです。

ファッションと映画は双子の花のように、ファッションは映画の中のクラシカルなイメージを作りました。

YULY創始者の夏君林さんは自分の創立を希望しています。

ファッションブランド

その長年の親友の源唯傑監督もずっと映画の夢を持っています。

_によると、YULYは世界のドレスをリードしてブランドを作り、娯楽産業に足を踏み入れた。今回の映画協力はYULY文化産業の第一歩である。

源唯傑監督の励志創業映画「萌え宠おくりびと」は、IT女性の程偉婷が帰国した後、老木との思いがけない出会いを語り、動物納棺師になることを決意した励志の物語である。

映画の予告の中で、年上の女性の程偉婷はお金があって車があって部屋の婚約者がいることを放棄して、30歳の誕生日当日に本当の自分を探して、毅然として辛い創業の道に足を踏み入れます。

このテーマはYULYと女性の力を深く掘り下げ、女性一人ひとりがより良い自分になれるというコンセプトに合致しています。

_

YULY

服を通して映画「萌え寵入検査師」に溶け込み、戦略的パートナーとして映画と協力し、ドラマのために必要なファッション服を提供する。

映画全体が同じだ。

ファッションショー

強力なスター陣と相まって、ファッション的なビジュアルが楽しめる。

例えば、自分を追求する勇気がある女性の程偉婷(全国のスーパーウーマン15強の薛明媛)のアパレルは、人物を思い切って自分をして、勇敢に夢想の個性の体現を求めるのが詳しく徹底的です。

服は映画芸術の中の重要な要素として、観衆の潮流感覚を動かしました。

_価値があるのは、YULYは戦略的パートナーとして、商品上の優位性だけではなく、ブランド上の優位性を持っています。

YULYは絶えず革新して、全世界になることに力を尽くします。

晴れ着

ブランドを創造して、文芸娯楽産業に足を踏み入れて、服装は映画に出会って、機会があって、挑戦もあります。

ファッションファッション産業と映画文化創意産業の結合によるマーケティング効果は非常に顕著である。

消費者の消費理性が高まるにつれて、伝統的で簡単ではっきりしたブランドの伝播パターンは日増しに人々の反発を受けています。映画のために服を賛助するのはブランドに対して潜在的な移動効果をもたらすことができます。

_イギリスの演劇作家のショーバーナーは、「服装は文明の人類を創造し、服装もスターを創造することに運命づけられている。」

服の力は本当に一人を変えることができます。YULY創始者の夏君林さんも言っています。「YULYは一粒の種のように、エネルギーに満ちています。未来は産業共同のモードで、みんなが気楽にファッションに関する事業を創造してほしいです。」

このメッセージも源唯傑監督の「大胆に愛し、思い切ってやります」という創作動機にぴったりです。

_

おくりびとをかわいがる

」は8月31日に全世界で公開されます。

YULYと今回の映画の提携はただ一つの始まりです。未来、YULYと娯楽分野の協力はますます緊密になります。YULYのプラットフォームは数万人の新しい時代の創業者を成し遂げることになります。

  • 関連記事

芸術性とファッション性にポイントを!「創意的な服のデザイン」公益研修コースがまもなく始まります。

ファッションポスター
|
2018/5/11 18:36:00
451

第二回「雪蓮杯」カシミヤ手編み創意大会が全面的にスタートしました。

ファッションポスター
|
2018/5/9 12:05:00
147

ハルビンファッションウィークと第一回世界ファッションデザイナー大会が開催されます。

ファッションポスター
|
2018/2/19 3:29:00
147

美しい田園の代弁者の劉涛の“情は独り時計があります”

ファッションポスター
|
2017/12/1 11:20:00
321

韓国の雪の最新のファッション的な大作は簡潔で洗練されていて、その精致さと優しさが現れます。

ファッションポスター
|
2017/11/9 13:08:00
212
次の文章を読みます

新ミントグリーンの未来丨流行色系get!

病院の中にいるようで、少し冷たいだけです。――これは世界最大のファッショントレンド予測分析機構WGSN(Worlth Global Style Network)が、2020年の最も重要なカラートレンドとして、新ミントグリーンを評価したものです。Pantone社と違って、WGSNは来年の流行色を選ばず、より遠い未来に目を向けています。