ホームページ >

電気商は実体店の代わりに?卓多姿の「製品開発」と「体験感」の両方をつかむ

2016/9/18 10:05:00 154

電気商、実体店、卓多姿、線上線下、

電気屋さんは代用できますか?

実体店

?」は近年のアパレル業界で最も話題になっている話題です。

大部分の人の観点は、電気商は必ず実体店の一部の市場を奪い取って、実体の店に対して一定の衝撃があって、しかし完全に実体の店に取って代わることができません。

その理由は簡単で、電気商の買い物には実体店の買い物という実感がないからです。

馬雲がいくらすごいとしても、宝を洗って髪を刈ることはできません。

しかし、電子商取引の発展速度は誰の目にも明白で、その取得した商業価値は更に軽視できません。

インターネットの衝撃に直面して、実体店はどのように挑戦を受け入れるべきですか?

とても簡単で、オフラインの実体の店は“電気商”のこの外敵に直面したい時、企業はそびえ立ちきれないで、持続可能な緑色の発展を実現することができて、“製品の研究開発”と“体験感”のこの2大方面の上で努力しなければなりません。

社長が指揮をとり、卓多姿服装のデザインを全過程にわたって行う。

製品の研究開発といえば、董明珠の指導による格力集団です。

格力は核心の科学技術を掌握して、これは格力の広告用語で、格力の企業の目標です。

グリコ電機は設立以来、技術革新に力を入れています。エアコンの核心技術を身につけることを企業の足場としています。

技術研究開発において、格力はこれまで敷居を設けたことがなく、どれぐらいの投資方法を必要としていますか?

女の人は生まれつき研究開発が好きです。

格力の董明珠を除いて、中国の速いファッションの婦人服のブランドの卓多姿の総裁兼創始者の呉肖玲女史も同様に研究開発をすることが好きで、

製品開発

投入するには少しも手ぶらではなく、どれだけ投げたらいいですか?

製品の研究開発と革新に対して、各シーズンの新製品はデザイン、バージョン、流行元素の応用が市場の需要と潮流に合うように確保するために、会社は優秀で専門的な設計チームを持つほか、ファッションの最前線を代表するヨーロッパの有名なデザイナー(会社)と協力して、ヨーロッパ、日韓などに製品開発基地を設立して、製品の研究開発と革新に絶えず力を貸します。

企業の舵取りとして、ブランドの創設者である呉肖玲さんは、新開発の製品ごとに厳格な審査を経て、ハイエンドのアパレル製品の設計生産に従事していた彼女は、卓多姿の新製品の審査版の仕事を非常に重視しています。

現在、卓多姿は積極的に製品の革新と開発力を強めており、市場を導きとして、新原料を採用し、新技術を開発し、全体化とシリーズ化の服装デザインを行い、ユーザーの消費観念の形成を導いています。

「デザイナーは各地域の市場に対する全面的な理解に基づいて、製品の開発設計を行わなければならない。

この「宿題」をどうやってやるかは、企業が真剣に考えるべき問題です。

呉肖玲は、地域市場の「オーダーメイド」の製品戦略について、各地域のディーラーの製品要求を満足させ、精密化のマーケティングは確かにブランドの市場開拓に大きな利益をもたらしたが、これらの背後には、卓多姿も一連の圧力に直面していると述べた。

そのため、会社は商品企画システムを設立しました。

例えば、春夏秋冬を計画していくつかの種類を研究開発して、いくつかのバンドに分けて、いつの生地のアクセサリは所定の位置につくべきですか?いつ入庫しますか?いつ設計して、いつ生産を始めますか?どのように注文しますか?

卓多姿公司はずっと革新、オリジナルデザインと運営効率を重視しています。デパートと中流階級の人口が増え続けている都市と電子商取引の開拓に専念しています。

消費者に必要なのは服装だけではない。

そのため、オリジナルを堅持し、デザインを向上させ、消費体験を最適化する上で多くの仕事をしました。

「体験感」は卓越した江湖の地位を確保する。

事実は証明して、“体験感”のこの3つの字、多くの商業の領域の最後の1本の市場の防御線で、卓多の姿の最も無敵な1枚の底札です。

全体を見渡す

ビジネス分野

消費過程において、体験感は比較的弱いものに比べて、ほとんど電気屋によってやられました。

例えば、チャージ、チケット、航空券の購入など、ほとんど体験感がないので、みんなネットで完成します。

これらの分野では体験感が強くなく、電商時代に席巻した時に最初に飲み込まれたのがそれらです。

数年前、婦人服の実体店については、ネットショッピング時代の到来で、実体の婦人服店をなくすという噂がありました。

確かに数年前に、多くの実体店が倒産しましたが、今に至るまで、まだ少女服の実体店は健在です。

服を買うには体験感が必要ですから、電気商は永遠にあなたの代わりに街をぶらつく体験感がありません。

卓多姿から見れば、相手が誰であろうと、「商品開発」と「体験感」を両手でつかみ、婦人服ラインの下にある実体店の春が訪れ、ブランドの持続可能な発展はもはや机上の論戦ではないだろう。


  • 関連記事

秋の初めには野球着を着用して、ファッション情報を把握しています。

特定のテーマを紹介する
|
2016/9/18 9:30:00
150

軽贅沢ブランドkate Spadeの第二四半期の売上高は増加した。

特定のテーマを紹介する
|
2016/9/14 18:05:00
71

メンズブランドの吉報鳥は浙江CIOサミットに強い勢いで上陸しました。

特定のテーマを紹介する
|
2016/9/14 14:44:00
126

女子大学生のキャンパスは模範を示しています。清純で活力があります。

特定のテーマを紹介する
|
2016/9/14 11:44:00
209

中秋節に両親が何のロングスカートを着て組み合わせますか?一番好きです。

特定のテーマを紹介する
|
2016/9/13 16:33:00
490
次の文章を読みます

靴下は3年連続で販売され、年間500万足を突破しました。

eコマースの発展に伴い、eコマース間の競争も激しくなり、オンライン商品の販売は主に価格競争を中心としています。しかし、多くの商品の代替性が高いため、商品の販売が難しくなりました。