ホームページ >

温州の皮革の後処理などの業界は整備の行列に組み入れられます。

2016/7/23 12:06:00 23

製革,十三五,合成皮革

「第12次5か年」期間中、温州市環境保護局は浙江省環境保護庁によって統一的に配置し、めっき、捺染、製紙、

製革する

化学工業、

合成皮革

六大汚染業界は千社余りの企業の整備・改善活動に関連し、効果が顕著である。

13、5

」開始の年に、温州市は再び拳法で出撃し、実際と結びつけて、省庁の要求に基づいて自ら圧力を加え、全市の重汚染業界の整備を3年間の行動計画を制定し、業界を整備する範囲を金属表面処理、基板、皮革後処理、膜移動、エッチング、ハロゲン製品、鋳造の7つの業界に拡大しました。

3年後、温州工業の顔は新しくなります。

「三つのバッチ」、重点業種の分類整備

761軒は淘汰関連のリストに組み入れられ、629軒は入園を集め、423軒はその場規範を向上させる予定です。

温州市環境保護局の汚染防止処は汪紅所の手に長いリストがあります。温州市各県(市、区)の初歩統計データによると、この汚染業界の整備3年間の行動計画は全部で企業1813社に及んでいます。

「関休によって一ロットを淘汰して、入園を集めて、いくつかの目標を引き上げて、前期の調査は、まずこれらの企業を分類し、区別して整理します。」

企業の「三つのバッチ」のリストを確定した後、対応性がより強くて、改善の打撃力がもっと集中します。

また、行動計画を整理する時間帯もかなり明確です。

今年12月31日までに、関連淘汰リストに登録されたすべての企業は法により、休業、閉鎖を命じられました。入園予定と生産企業の集中を除いて、その場の規範に組み入れられたアップグレードリストに入った企業は、統一的な改善と検収基準に従って、ほぼ整頓任務を完成しました。

来年6月30日までに、その場の規範に組み入れられ、生産リストを集めたすべての企業は統一的な整備と検収基準に従って整頓任務を完成し、期限を過ぎても整治要求を達成していない企業は法により休業、閉鎖を命じます。

2018年6月30日までに、入園予定の企業は入園して生産し、期限を過ぎても入園していない場合は法律により閉店、閉鎖を命じる。

見本を作って、ガイドを参照して入園します。

各種の重汚染業界に対して、自分で基準と要求を制定して、3年間の努力を通して、企業に規範を達成して合理的で、大きくして、強い治療の予想をさせます。

3年計画実行の初め、瑞安市塘下鎮はすでに電気泳装塗装加工業の改善を完成しました。これも温州市の行動計画を指導する模範点となります。

電気泳装塗装加工は、モーター配合製品の製造において重要な工程の一つである。

塘下鎮電着加工業界には企業布点分散、規模が小さい、管理が行き届かない、技術レベルが低い、汚染がひどい、処理施設が完備されていないなどの問題があり、環境に深刻な影響を与えています。

この現象に対して、塘下鎮政府はリードして、既存の加工業者を集中的に整備します。不法加工工場を閉鎖し、自ら瑞安市聯誠五金アクセサリー有限公司と瑞安市東チタン金属工芸有限公司の2つの電気泳加工企業を組み合わせることで、排水の汚染防止管理条件を備えた羅鳳事務所花園村標準工場と海安事務所鎮東村標準工場にそれぞれ所在します。

新企業は先進的な生産技術を採用して、完備した廃水、排気ガスなどの処理能力を備えています。

この集積モデルは、今後他の区・県が整備するモデルとなる。

紹介によると、温州市の環境保護部門は各種の重汚染業界に対して、治療基準と要求をカスタマイズしました。例えば金属表面処理業界に対しては、関連停止を堅持して淘汰して入園することと同じ重さで、竜湾区、楽清市、瑞安市などは金属表面処理専門園区を建設します。

「3年間の努力を通じて、企業は規範的で合理的で、大々的な改善の見通しを達成することを目指します。」

汪紅氏によると、統合を最適化することによって、入園を集め、企業により先進的な生産プロセスと設備を採用させ、全体的に製品の等級とレベルを向上させ、より強い市場競争力を持つと同時に、企業も汚染対策の投入を強化する実力があり、汚染防止レベルを高め、環境を保護する社会的責任をよりよく履行する能力がある。

部門が連動して、業界のモデルチェンジ・アップを迫る。

業務グループを作り、部門連動を強化し、各部門が担当する業務任務は優先的に重点業界企業に実行される。

7月7日、温州市温州海区郭渓街道五階会議室では、革の処理と移行皮革業界の企業主が一堂に会しました。

主席の上で、関連部門はちょうど創立したばかりの重汚染業界の整備特別作業グループの責任者は行動計画の関連状況を詳しく説明しています。

この特定項目の作業グループは温州海区環境保護局、都市管理法執行局、安監局、市監局及び消防局などの部門から構成されます。

第二管内の七大汚染業界企業は214社あります。そのうち郭渓、渓管轄区内の企業は82%を占めています。続いて、作業グループはリスト上の各企業に対して監督改善を行い、難問の解決に役立ちます。

2018年末までに、七種の重汚染業界に存在する工芸設備の立ち遅れ、環境汚染の重さ、エネルギー消費の高さ、安全上の潜在的なリスクが多いなどの突起問題は基本的に解決されなければならず、国家明令で規定された立ち遅れた生産能力と工芸設備はすべて淘汰され、企業は配置集約化、生産清潔化、管理規範化、監督管理の常態化を実現し、業界全体のレベルは効果的に向上される。

これは温州市の重汚染業界の改善と3年間の行動計画の目標です。

この目標を実現するために、温州市は部門連動を強化し、各部門が担当する業務任務は優先的に重点業界企業に実行される。

信頼部門が重汚染業界企業の立ち遅れた生産能力の淘汰、国土資源部門が重汚染業界企業の土地の合法性を審査し、「三改一解体」事務室は所属政府に重汚染業界企業の違法建築などの解体を促す責任があります。

また、発改、計画、公安、消防、安監、市場監督などの部門もそれぞれ職責を司り、共同で整備作業を推進しています。

関連責任者によると、3年間の行動計画を通じて、企業にモデルチェンジと最適化の再編成を強要し、グリーンの安全クリーン化生産基準を達成し、重汚染業界の主要汚染物質排出を30%以上削減する目標を実現したいという。

また、これによって環境法執行能力を高め、産業動態をより全面的に把握することもできる。

  • 関連記事

2016年上半期の小売エレクトビジネスにはどのようなことがありますか?

業界概要
|
2016/7/23 11:17:00
73

日化ブランドは争って“デジタル化”の新しいモデルを探求します。

業界概要
|
2016/7/22 11:40:00
33

6月の婦人服販売ランキングが発表されました。

業界概要
|
2016/7/22 11:19:00
66

服装の電気商の発展の勢いはすさまじいですが、難題にも遭遇しました。

業界概要
|
2016/7/21 16:13:00
56

季節の交替、秋の服装の生地の市場は暖かさを取り戻します。

業界概要
|
2016/7/21 16:07:00
47
次の文章を読みます

張家口陽原県毛皮産業革新発展概要

陽原毛皮産業は持続的な健康発展を実現するには、革新だけが必要です。全国のファー業界全体の配置において、間違って発展し、特色を強調し、中国毛皮文化発祥のブランドを呼びます。