ホームページ >

寧徳市の有効登録商標総数は同25.1%増加した。

2016/1/11 19:19:00 27

寧徳市、登録商標、商標戦略

市から

商工局

2015年全市の商標申請数、承認

登録数

それぞれ3806件、4154件に達し、同期比でそれぞれ2.6%、25.2%伸び、全市の有効登録商標総数は2万件を突破し、20141件に達し、前年度末より25.1%伸びた。

「周寧高山馬鈴薯」、「福安水蜜桃」、「霞浦海鼠」など7つの地理的標識証明書

商標

初審の公告では、全市の地理マークの商標総数は59件に達し、引き続き全国の全省設置区市の前列に位置している。

調査によると、ここ数年来、市工商システムは商標戦略の実施を深く推進し、「商標登録提案書」制度を継続的に推進し、企業、個人工商、農民専業合作社、ランドマーク協会など経営主体の申請商標登録を積極的に誘導し、全市の商標申請数、審査登録数、有効商標数はいずれも高い幅の増加を維持している。

関連リンク:

前海自貿易区登録会社の金融処での事業政策の8つの優位性

1.前海でクロスボーダー人民元業務革新試験区の構築をサポートする。

2.試行錯誤のボーダーローン。

3.前海企業が香港に行って人民元債券を発行することを支持する。

4.前海株式投資母基金の設立をサポートする。

5.外資持分投資ファンドの前海での革新的な成長をサポートする。

6.CEPAの枠組みの中で香港の金融企業の参入条件を適切に低下させることを支持する。

7.前海パイロットをサポートして革新型金融機関と要素商売業務プラットフォームを設立する。

8.境界表と表の金融機構を支持し、前海に国際性または全国的な打点本部、業務運営本部などを設立する。

前海登録会社の財税3大優勢

1.前海の財産に対して目の下及び特恵目次の企業は15%の税率で企業所得税を徴収する。

2.前海に合わせて財産偏向を計画している海外のハイエンド人材と不足している人材に対して、取得はとりあえず深セン市当局が内陸と国外の小我私家所得に基づいて税金を負担する。

個人所得税は免除されます。

3.前海に登録して条件を確定する現代物流企業に対して、パイロット物流企業が差額によって営業税を徴収する政策を享受する。

前海自貿易区登録会社の法制政策優勢

前海の事業開放に適した法令整備を支援する。

内容は2つあります

1.香港仲裁機構を模索し、前海に支店を設立する。

2.内陸と香港の弁護士事務所の共同経営の方法を模索し、CEPAの枠組みの下で、香港に対する各種開放方法を深く実行する。

前海自貿易区登録会社の人材政策の4つの優位性

1.海外人材、海外華僑と帰国留学者のために、前海での就業、糊口及び出国に便利を提供する。

2.前海を国の認可を受けた広東省の専門資格に組み入れ、相互承認の先行試行範疇に入れる。

3.香港の営業資格を取得した専門家が直接に前海企業と住民のために専門的な仕事を提供しています。

4.中国の登録会計士の資格を取った香港の専門家が内陸の会計士事務所の合資を受け入れたことを承諾する。

前海自貿易区登録会社の教示医療優勢

前海が深港両地の教示、医療などの面で協力試行を展開することを支持する。

内容は2つあります

1.香港のサービス提供者が前海において独資国際学校を設立し、その募集範囲は前海での仕事の海外永住権取得まで拡大することができる。

外華僑と帰国留学生は後世になります。

2.香港の事業提供者が前海に単独出資病院を設立することを承諾する。

前海自貿易区登録会社の電信優勢

電気通信業の協力を強化し、内容は3つあります。

1.香港・マカオの電信キャリアが前海でパートナー企業を設立し、電信業務を企画することをサポートする。

2.電信運営の打点モデルを奨励し、大陸部の電信企業が前海の実際的な模索によって特恵電信料金案を作成することを支持する。


  • 関連記事

宜陽県の商標登録の仕事は新たな突破を得ました。

商標登録
|
2016/1/10 21:34:00
25

北京知产法院认定商标局相关文件规定不合法

商標登録
|
2015/12/11 19:50:00
23

日喀則:商標登録申請総数が大幅に突破した

商標登録
|
2015/12/9 20:07:00
38

北京知識産権裁判所は「商標保護賞」を受賞しました。

商標登録
|
2015/12/6 21:14:00
28

東坡区のブランドの権利保護のための民間経済

商標登録
|
2015/12/3 22:24:00
54
次の文章を読みます

登録制を実施する前殻会社またはより活発

市場の低迷が続いているため、登録制度が遅れている可能性があります。シェル会社の価値がある程度上向きになります。特に登録制度が実施される前に、詳しい情報を見てみましょう。