ホームページ >

山東輸出貿易の新しいハイライト:3 D印刷技術がアパレル業界に進出する

2014/9/26 16:30:00 27

山東、輸出貿易、3 D印刷技術、アパレル業

今年の上半期、我が国東部地区の11省の市の輸出入総額は前年同期に比べて2.3%下落しましたが、中国の中西部地区は輸出が活発であることを示しています。

山東省を加えて、14省の輸出入総額は2桁以上の伸びを実現しました。

山東省商務庁のデータによると、今年1~7月に山東省が新たに海外企業(機構)279社を承認し、中国側の投資は43.9億ドルで、同38.5%伸びた。

これらの数字の増加の背景には、海洋に頼って特殊船舶の設計や建設などの海洋プロジェクト製品を発展させるほか、服装業は山東省の輸出貿易の新たなスポットライトとなっています。

  

3 Dプリント技術

服装業に進出することは山東輸出貿易の新たなスポットライトとなる。

マークさんはフランス人で、中国で貿易の仕事をしています。

生活といえば、服装といえば、彼は自分なりの理念を持っています。

フランスのビジネスマーク:快適さは自分のスタイルです。

自分のスタイルを体現していて、気持ちがいいです。

フランスではこの服がとても人気があると思います。

マークは、ハイエンドカスタマイズは多くの消費者の個性に対する追求を満たすことができるが、それは非常に高価な価格を意味すると述べた。

フランスでは価格の要因が多くの人を尻込みさせます。

これは高いです。フランスで高級品を買うか、それともこのオーダーメードの服を買うかはとても高いです。

いったいどこで服を作るところを見つけられますか?

今回はどのような商品を選んでくれるのか分かりません。こちらにご案内します。

これはオンラインのデパートです。どこに興味がありますか?

いろいろ聞きましたが、マークさんはとても革新的な電子商取引のオフライン体験店を知りました。

しかし、このところはファッションと合体した綺麗な服が作れますか?彼らが作った服は伝統工芸より品質がいいですか?マークの心の中はあまりよくないです。

レッドカラーグループの従業員張蘊藍:工場全体が大きい3 Dプリンタです。

3 Dプリント工場は、どのようなコンセプトですか?プリント工場は服を生産しますか?この不思議な3 D技術を検証するために、記者はこのアパレル企業に入りました。

3 Dプリントはデータで駆動されるので、個性的なデータを使って、このステップはあなたの体型の個性的なデータを収集して、収集が終わったら、私達の工場全体に入力します。

会社の責任者の張蘊藍さんは「経済半時間」の記者に対して、2003年以来、彼らは11年間をかけて、数億元の資金を投入して、3000人以上の工場で試験室を作りました。大量のバージョンデータ、デザインデータと工芸データを研究して、服装デザイン業界のすべての流行要素を含んでいます。

私たちはみんなの概念を出して、みんなデザイナーです。このシステムを見てください。私たちのこのシステムは主に外国のお客さんに向けて、海外のお客さんが私たちのサイトに登録して、ウェブサイトの中で自分で自分の服をデザインします。

デザインが終わったら注文します。

 

すべての人はすべてデータベースで自分の好きなものを設計することができます。

服装

張蘊藍氏によると、彼らのデータベースは世界の異なる民族、異なる文化、異なる形の服装の差異化の選択を提供し、人類の99.99%の個人化設計の需要を満たしている。

ですから、一人一人がデザイナーです。服は一つとして一つしかないです。

これは先ほど私たちが設計したすべてのデータです。そして私たちはそれを保存すればいいです。

このように私達の工場はこの情報を受け取って、この情報は自動的に工場に送って、工場に送ったら、工場はこの情報によって自動的に製版します。

これらはすべてインターネットで、国外でこれらのものを完成して、リアルタイムですか?

張蘊藍:はい、リアルタイムで、リアルタイムで伝わってきます。

そして工場が受け取ったら、私達の板形倉庫は自動的にマッチングして、自動的に製版しました。そして自動的に裁断して、流水で生産します。

お客様が測定したサイズは審査した後、自動的にバージョンにマッチして、自動的にレイアウトしてから裁断作業場に送ります。

張蘊藍:自分で計算したのです。しかも一番速くて節約時間があります。伝統的なモードでは人工レイアウトと人工版です。少なくとも一日の時間が必要です。専門的な版師がいます。

今はビッグデータがありますので、5分で自動的に出版されます。自動的に裁断されます。

張蘊藍は記者に、彼らは伝統的な服装工場と最大の違いは、彼らの大きな工場の中に、重い服がないと言いました。

これは個性的な服です。この中は全部です。

この人は自分の目標を全部書いたと思います。

これらは全部注文できます。

デザインは全部カスタマイズできます。

記者:身分証があるということですか?

はい、服ごとにこのように理解できます。すべての身分証があります。

私達は職場で発見しました。各労働者のミシンには小さいパソコンがあります。労働者は服を受け取る最初のことはカードで支払います。

このIDなら、その服のすべての個性が含まれています。

そして、各工程の小さなコンピュータを通して、この工程での個性的な特性をすべて示します。だから、これは私達の設備です。

  

各職場にはこの服の表示が小さいパソコンがあります。

ID

張蘊藍さんは、服はすでに事前にプログラムを設置しています。どの工程に行くべきですか?どこで止まるべきですか?自動的に、労働者は規定の時間内に完成します。自動的に次のプログラムに移ります。

一連の手続きが終わったら、一つの既製服が完成します。

張蘊藍は工場全体を指して言います。これは3 D印刷工場です。

彼は3 Dプリンタのロジックで、3 Dプリンタ全体のロジックと同じです。そして、この工場だけです。工場は3 Dの各方向のようです。つまり、3 Dプリンタの論理が確立され、個性的な3 Dプリンタになります。

記者:このようなお宅の工場にもたらした最大の変化は何ですか?

これは生産化同質化の服から個性的な服になりました。また、私たちの利益に大きな変化をもたらしました。以前は十件の利潤を生産できるかもしれません。今は一つだけ生産すれば達成できます。

では、3 Dコンセプトの運用は、彼らの企業の輸出にどのような変化をもたらすのでしょうか?

レッドカラーグループの責任者の張代理:カスタマイズのこのブロックは今年去年の成約率より150%以上を作りました。

新しい概念の変化だけで、企業の成長率はこんなに大きいですか?記者は取材の中で、このような高度成長と一つの政策の導入は切っても切れないことを知りました。

今年1月末、税関総署は青島市にクロスボーダー電子商取引サービスの試行を許可しました。

6月30日、青島税関はクロスボーダー貿易の電子商取引「陽光通路」を開通し、山東省初のクロスボーダー商品を検査・放出しました。これによって青島は全面的に「クロスボーダー時代」に邁進しました。

レッドカラーグループのようなネット上の私服カスタマイズの業務は、サンシャインチャネルの最初の受益者となります。

  

青島

税関技術処の石雲峰部長:税関はこのレッドカラーグループのこのような貿易の新しい貿易形態をサポートするために、レッドカラーグループの情報化システムと直接ドッキングします。このレッドカラーグループの生産が終わったら、輸出が必要となります。自分の情報化システムを通じて税関に簡単なクロスボーダー貿易のリストを申告して、税関に届けてから、このように貨物を税関の監視場所に運送してから情報を比較します。成功すれば直接に出荷できます。

  • 関連記事

スォイ県産業集積区は靴製造などの主導産業の育成に力を入れている。

その他
|
2014/9/26 13:14:00
13

杭州の本土ブランドが「クイックファッション」に進出して7日間で新商品を出荷することができます。

その他
|
2014/9/25 9:12:00
19

抱団発展の新疆紡織服装企業

その他
|
2014/9/24 17:19:00
23

2014年新疆綿産業調査状況

その他
|
2014/9/24 11:20:00
19

ファーストファッションブランドH&Mホームシリーズが初めて西安に上陸しました。

その他
|
2014/9/24 11:17:00
32
次の文章を読みます

日常の防護型マスクには技術基準があります。

標準規格がないため、企業の生産と検査機関は民間用防護マスクの検査は自分である標準を選択し、同類の製品の異なる検査結果の混乱を引き起こし、産業のさらなる発展に影響を与える。