靴の服のブランド:試水は設備を身につけることができます。
Googleメガネの新鮮な出来上がりは、装着できる時代の幕を開け、この「熱波」が襲ってくるにつれて、ますます多くの本土の靴ブランド「殺入」が装備分野に導入され、これを突破口として商品の付加価値を高めたいと考えています。しかし、この市場はまだ成熟していないので、業界関係者も、企業は理性的に投資し、盲目的に拡大することを避けなければならないと指摘しています。
着用可能設備
製靴服業「菓子折」
先週の水曜日の一日、アモイ数星顧客外用品有限公司の葉培坤理事長は飛行機でアモイと深センを往復しました。仕事がいくらタイトでも、彼は深圳の服装設備展覧会の「芳容」を見たいです。見学から戻った彼はもっと服装の設備の未来を信じています。スマートウェア分野への進出を決意した葉培坤は、会社名をアモイ数星客知能アウトドア株式会社に変更し、服装に知能脳をつけることに力を入れています。同時に、数星のお客さんがスマートアウトドア装備の研究開発チームを身につけています。
サンフラン、ライオンのブランドと数星のお客さんはほぼ同じ長期的な計画を持っています。許栄盛、ライオンのブランドのアウトドア会長です。先日新聞を読みましたが、ハイアールクロス界でエアコンをコントロールできる初めての服装設備が開発されたと聞きました。彼は記者に教えて、服装の設備をキャリヤーにして、製品の中に導入して、アウトドアの服装に“知能の大脳”をつけて、もしかするとアウトドアのブランドになって同質化の苦しい立場の1項の策略を解読することができます。
実際服を着ることができる設備は日に日に本土の靴と服の業界の1つの人気菓子になりました。ある本土の有名な靴服企業の関連責任者はかつて、国内消費者の購買体験に対する要求が高くなるにつれて、靴服企業は開発製品に消費者の需要を満足させる以外に、製品の価格性能比機能を向上させることによって、消費者が購入するものに価値を持たせ、服装設備はこのような風潮のもとで生まれてきた。
これも発展のボトルネックに深くはまりました。変えたいスポーツ用品業界は新しい方向を指しました。ナイキとアディダスというスポーツ用品の巨人はすでにこの行列に身を置いています。そして自分の装備を通してもっと合理的な運動体験を獲得しようとしています。特別な設計のスマートシューズもすでに市場に投入されています。このスマートシューズはアメリカのシリコンバレーチップ技術を採用して、携帯電話、パソコンのバックグラウンドと接続した後、ランニング頻度、カロリーなどの運動の基礎データを自動的に記録できます。安踏氏は以前、公告でも、2014年には小売業の転換をさらに深化させ、消費者のフィードバックを持続的に得る仕組みを構築すると述べた上で、消費者の新たな興味と業務の成長点、例えばここ1、2年の間に大ヒットしたスマート・ウェア・デバイスなどを探しています。
業界関係者は「現在、靴服業界はまだ調整期にあり、モデルチェンジ段階において、業界は毛利率の低下、業績の減速などの問題に直面しており、業界は付加価値を高める新たな道を探さなければならない」と指摘している。
市場はまだ成熟していない
定価が難題になる
「着用できる設備は将来のスポーツ商品の発展傾向の一つに違いないと認めざるを得ませんが、まだ市場が成熟していないので、企業が切り込むべきかどうかは、どう切り込むべきか、考えるべきことです」これは太陽海スポーツ用品有限会社の社長丁思泉の心の真実な描写です。彼は、現在の企業が服装可能設備の分野に切り込むには二つの大きな問題があります。一つは製品の定価、もう一つは製品の専門度です。
一つ挙げますシンプル例えば、MP 3のフロントコート、MP 3とアパレル製品の両方を設計したいですが、定価になると、企業は頭が痛くなります。装着できる設備のコストは低くないです。初期市場の予想販売量は多くないです。最後に服装の製品のコストを分担して、消費者のレベルに転嫁すると高価な製品になります。少なくとも数千万円以上です。葉培坤は価格が合わないなら、服装の設備は大衆消費になる可能性が高いと知っていますが、これは彼が見たいものではありません。
ブランド本部にとって、大ヒットした着用可能なスマート機器は製品のセールスポイントを増加させ、ブランドの専門性と名誉度を向上させます。しかし、本社は代理店の利益を考慮しなければなりません。
同时に、服装设备の市场が有望だと业界が期待していますが、その研究开発过程にはいくつかのショートボードがあります。
「ハードウェア事業の運営は容易ではない。最終的には製品が売れる可能性があります。泉州企業は、ある程度の実力を備えていない場合、やはり軽率に着用できる設備分野に入ることができず、適切なパターンと方向を求めて切り込むべきだということを指摘しています。業界筋呂夢龍氏は言う。
これはまだ成熟している分野で、産業チェーンが外れるのは普遍的な現象です。「あまり売れていないので、上流の部品メーカーは部品の供給を会社に提供したくなくなりました。製品ができたら、下流のルートと打ち合わせして協力する時、常に冷遇されて、受動的です。」数星顧客外用品有限公司の楊科輝副総経理は、産業チェーンを整合する力がなく、関連製品の定量化生産が困難になると表明しました。
全面的に整合する
実力のあるハードチームと協力します。
Baiduのデータによると、2016年までに、全世界の着用型スマート機器市場の規模は60億ドルに達するという。しかし、この暑さの裏には、冷静さが必要です。ある業界関係者は、装備業界の掘削金は複雑でシステム的な問題であり、産業チェーン全体の協力操作が必要であるが、産業チェーンはまだ成熟していないため、大規模な商用化にはまだ時間がかかります。伝統的な企業として、装着できる設備分野に入りたいなら、自分の強みと劣勢をはっきりさせて、全面的に統合しなければなりません。」
「まず、私たちがもっと知りたいのは、スマート腕時計、スマートブレスレットなどの各種電子製品が市場に現れていることです。この市場を見ているのは科学技術会社だけではなく、伝統企業もあります。しかし、科学技術会社が消費電子製品から局に入るのと違って、伝統的な企業の切り口は消費者の剛直な需要製品です。例えば、靴、服。アディダスは2005年に世界初の電気化学知能靴を発売しました。ナイキも2012年8月にNike+チップを内蔵した運動靴を発売しました。靴の製品はハードウェア製品と大きく違っています。ハードウェア製品に対して靴は非標準品です。靴はサイズ、季節、ファッションなどの特性があり、靴の構成部分も多く、サプライチェーンの管理に関わっています。楊科輝は言った。
したがって、いくつかのハードウェアの開発力が強く、インターネットサービスで自社ブランドのチームと製品を確立して協力することができますか?結局、独立したハードウェア製品のビジネスモデルは確立しにくく、持続可能な発展が可能です。後期の粗利益は段々低くなります。ソフトウェアとインターネットサービスはハードウェア製品に重畳して、効果的に差別化競争ができます。楊科輝は言った。
- 関連記事
- 標準品質 | 北京の大気汚染が深刻な「民生用マスク」の製造基準がまもなく登場する。
- 流行色 | 鲜やかな色彩の美しい衣服の祭りの后も美しいです。
- 靴の動き | アディダスは毎年7000万元で鳥の巣の冠名権を奪い合います。
- 省令公告 | 綿農家は「直補」の細則が登場するのを待っている。
- 靴企業の宅配便 | 華富嘉洛:8.35元以下は百麗国際線を買います。
- 今季はやっている | カジュアルの服は一番似合うです。今季は一番おしゃれな服を着ます。
- 効率マニュアル | 入社してから10年が経ちやすい職業倦怠はどのように処理すればいいですか?
- ファッションブログ | 春季甜美靓装扮 青春活力十分上镜
- 靴の材料 | 温州靴市場の現状は整頓が必要です。
- 会計出納 | 企業会計情報化業務規範