ホームページ >

「心を一つにして共に勝つ」ウサギのゴギョン労働祭及び年度従業員表彰パーティー

2014/5/9 16:18:00 173

メーデー、年間従業員、表彰パーティー

4月30日午後、ウサギの兄の本社である昆興で一風変わった趣味の運動会が開かれた。くつ業社が開催し、昆興大家族「五・一」交歓会の幕を開けた。


今回の「心を一つにして共に勝つ」と題した交歓活動は、昆興会社が年に一度の「五・一」国際労働節を祝い、従業員を愛する企業文化活動である。この活動は昆興会社の「人間本位、上下の家族、一心同体、共に富を創造する」という経営理念を体現している。記者によると、今年のイベントは例年と同様に屋外運動会と室内交歓パーティーの2つに分けられ、従業員の余暇生活を豊かにし、従業員に喜び、忘れられない、有意義な労働佳節を過ごさせた。


  趣味の運動会


同日午後、昆興会社広場では、1ラウンドのチーム競技トーナメントが激しく行われ、複数の部門代表チームが半日の三角綱引き、縄跳びリレー、カンガルージャンプ、同手同足など4つの種目の試合を行い、昆興従業員の青春があふれ、活力が無限にあるスポーツの風貌を十分に示した。


メーデーパーティー及び従業員表彰


夜、昆興会社が新しく落成したビル内で、「同心共栄——昆興大家族五・一交歓パーティー」が楽しく開催され、パーティーは忠実な従業員に対する表彰で正式に幕を開けた。従業員が家族のように、パーティーが始まるとそれぞれ5年以上働いた忠実な従業員を表彰し、昆興会社がベテラン従業員に対する重視を見ることができ、人材を重んじる。


会場全体の観客は非常に活発で、会場全体の雰囲気は温かく感動的で、和気あいあいとしていて、これは記者が現場で感じたことです。パーティーの内容は多彩で、カバー:歌、ダンス、手話、朗読、マジック、風船折り、趣味ゲーム、幸運抽選など、すべての番組は昆興社員が自作自演し、昆興人の多才な一面を見せ、昆興会社の生き生きとした良好な発展の勢いを示した。


記者は昆興会社の林昆銘董事長に対し、「経済的な環境の影響を受けて、子供靴業界全体の情勢は厳しく、優勝劣敗は絶えず上演されている。しかし、ウサギのブランドは依然として発展が安定しており、昆興会社の従業員の流失率は極めて低く、これは昆興会社の良好な選抜、雇用、残留制度のおかげだ」と理解した。記者はまた、年に一度の従業員のメーデーを祝う活動を理解し、昆興会社は何年も続けてきたが、これは労働への尊重であり、従業員への愛着でもある。


記者は無作為に昆興会社で15年間働いていた従業員を取材し、彼は会社の1年1年の成長を目撃した。同社は年間100万足の子供靴を生産しており、それぞれの靴は私たちの子供のように育まれ、私たちの手の中で全国各地に配布され、すべての靴に私たちの希望が託されています。ここでは、私の家である昆興会社がよりよく発展し、ウサギのブランドが千家万戸に入り、子供たちの健やかな成長を見守ってほしい」と話しています。

  • 関連記事

佛山子供服抱団のラインで活路を求めます。

記者前線
|
2014/5/9 16:09:00
152

【会期中は無料宿泊などあなたが持つ】16回青島国際皮革、靴機械、靴材料展覧会に出展

記者前線
|
2014/5/9 9:12:00
235

大学生ファッションウィークのために!

記者前線
|
2014/5/8 20:59:00
335

紡績輸出:付加価値を上げて包囲を突破しようとする

記者前線
|
2014/5/8 20:43:00
9

中国少年スーパーモデル大会の初試合は杭州で開幕しました。

記者前線
|
2014/5/7 17:23:00
315
次の文章を読みます

「布靴院士」「都教授」は既定のイメージを変えることができるか

長須、黒衣、黒い布靴を履いて靴下を履いていない老人が中国科学院大学の教壇の前に座って頭を下げて授業をしている写真が、先ごろネット上で大ヒットした。同じ学者の風格で、さまざまな悲鳴を上げてきた「都教授」のファッション、ハンサムでスマートで、少し前の北京国際モーターショーのメディアデーはほとんどファンに耐えられなかった。2人の「造形」には雲泥の差があるが、彼らへの熱い思いは多かれ少なかれ「転覆」に由来していると筆者は考えている