ホームページ >

高腾した番组の冠の名前の费用は靴を従って企业を眺めてしりごみさせます。

2013/12/14 22:47:00 25

冠名料、靴の服の企業、ブランドのマーケティング

先週、湖南衛星テレビの親子番組「お父さんはどこに行きますか?」は第二四半期の広告入札会を開催しました。最終的に伊利は3.1199億で独占冠権を獲得しました。中国のテレビ史上最高の記録を作りました。こんなに高く広告費用本土ももともと手を繋いで《お父さんはどこに行きます》の企業を望んでしりごみさせます。記者は取材の中で、多くの地元ブランドが「ボールを拭く」方式で価格性能比の高い伝播ルートを探そうとしていることを知りました。


  土豪の番組に本土は無力だ。


先週行われた「お父さんはどこに行きますか?」第二四半期の広告入札会で、イリーは3.1199億で独占冠名権を獲得しました。中国のテレビ史上最高の冠名記録を作りました。青い月は7299万元で番組の第一パートナーとなりました。第二パートナーの富士達の電気自動車は5299万元です。第三パートナーの音楽は4500万元です。


その前に、「お父さんはどこに行きますか?」第一期の冠名費は2800万元だけです。


「独占冠名権もパートナーも顔を変えて、独占冠名権だけを取ってみると、第一四半期の999風邪の霊魂は2800万だけを袋に入れて、第二四半期の増幅は10倍を超えています。今期は企業が2800万円を投じて高視聴率を獲得し、直接に密集したブランドの露出率に転換し、第二期に協賛を続ければ、10倍以上の投資をしても、今期の同等視聴率またはより高いブランドの露出度を獲得できるかどうかは、投入という観点から言えば、価格性能比を備えていません。壹沙(北京)文化メディア有限公司の張加氷はこのように分析しています。


この点は同じ本土を獲得した。子供用品ブランドGLAU総経理の趙涛さんが認めました。第1シリーズは韓国の版権を購入しましたが、編集監督と内容には特に地気があります。親子の要素、強いスター陣、異色の野外探検経験があります。三者の『お父さんはどこに行きますか?』を合わせて、欄の目的の希少性を育成しました。


更に重要なのは、本土が発展段階にある子供用品ブランドにとって、このように高い営業費用は、彼らができるのは望ましくないだけで、これは年間売上高が10億元以上の本土に達することができます。子供用の靴大王七波輝は力不足で、七波輝の営業費用はほとんど本土の子供用品ブランドの中の最高臨界線です。


「企業が一番重要に測定するのはこのマーケティングプロジェクトのコストパフォーマンスです。必要なマーケティングの投入以外に、今は本当に心を落ち着けて製品を作っています。」GLAUマーケティングディレクターの曹進さんは言いました。


  チョークボールの選択的な価格比のエリアメディア


「お父さんはどこに行きますか?」のヒットと同時に、浙江衛星テレビ、深セン衛星テレビ、青海衛星テレビ、アモイ衛星テレビなどが相次いで各種の形の親子番組を出しました。親子番組は一躍「土豪」番組になりました。確かなことに、これは2014年の一年間の話題となります。上の企業の話題と比べて、必ず各メディアのトップを占めます。張加氷氏は分析しました。


福建彩馳靴服有限公司の張宜佳総経理はこれに対して深く信じています。彼は会社とブランドが今のような得難い焦点をつかんで、ブランドの知名度を高めたいと言っています。彼は、マーケティング費用が限られているため、彩馳はこの費用をこの話題のある一点に集中して爆発的に使うことができます。彼らはお父さんと子供たちに会社の活動に参加してもらいたいと考えています。オンラインラインを通じて、次の一連の広報活動を宣伝して、最終的にはお金を使って大事な効果を行うことを期待しています。


この点はこの方面の本土のブランドの卡西龍の試みの中からある程度体現することができて、卡西竜は《今夜天使が降ります》を協力して、かなり入念で全面的な前期の考量を経過しました。受け手の面では、卡西龍のターゲット消費層は「今夜天使が降りてくる」という主要観衆とよく一致しています。80年代の若い母親をロックしています。ブランドに対する認知度と影響力を大幅に増加しています。情感の訴求においても、双方は極めて大きな暗黙の了解を得ています。


卡西龍(中国)有限公司の丁燦陽総経理はこれまで、卡西龍は今夏のホットスポット「中国新声代」と音楽仲間を結び、新声代という女性グループの視聴率が高く、家庭共視現象が顕著なテレビ番組を通じて、人々に「関愛」の思想を伝え、ブランドに強力な普及プラットフォームを提供していると述べました。

  • 関連記事

中国紡織工業は新たな配当金に直面している。

業界透析
|
2013/12/13 22:08:00
30

ぜいたく品業界は着実に発展し、都市化に邁進している。

業界透析
|
2013/12/13 17:15:00
33

奢侈品电商掀起并购潮

業界透析
|
2013/12/13 15:36:00
16

解析中国自己的时装周谁来“推”?

業界透析
|
2013/12/13 15:08:00
20

10月の服装市場の販売状況分析

業界透析
|
2013/12/13 11:38:00
50
次の文章を読みます

本土の子供用品企業は再度「製造ブーム」を起こす。

生活水準の向上と消費観念の変化に伴って、また新たなベビーブームの到来、政策の緩和を含めて、児童業界は春を迎え、急速な発展期に入った。しかし、紅潮している市場機会を前に、本土企業は冷静に対応することを選択しました。方法があり、手順があり、着実に前進し、盲目的に拡大するのではなく、着実に前進しています。