ホームページ >

URASE、蝶理はインドネシア企業と強く連携しています。

2013/5/27 21:38:00 17

捺染企業、プリント業界、プリント加工

<p>染色加工企業のURASEは、蝶理、インドネシア<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>製品メーカーのDALIAGROUPとの三強合弁で、インドネシアに染色加工企業URASEPRIMAを設立する。

来年5、6月に正式に着工する予定で、URASEの得意な合繊中ぐらいの重厚な生地を生産することを主として、月生産目標は100万メートルです。

</p>


<p>今回はURASEが海外に加工拠点を置くのは初めてです。

同社の森順一社長は「これまではコスト削減に努めてきましたが、燃料原料の価格上昇や円安のため、コスト面では日本国内の生産を固守することは不可能です。

インドネシアは生産と販売の拠点として期待されています。会社もこの機会に中東とヨーロッパ市場への輸出を拡大することができます。

</p>


<p>DALIAGROUPは、丸編みのDALIATEXKURSUMA、<a>INTERMODA、2004年に旭化成グループ工場から接収したナイロン長繊維織物<INCHRIMAなどの加工業務を行っています。

DALIA側もURASEの技術サポートが必要で、3者の需要が合致しています。

</p>


<p>新しく設立された加工工場はインドネシアジャカルタとバンドンの間にある普瓦卡達で、DALIAGROUPの既存工場に近い4.3万平方メートルぐらいの敷地に1.65万平方メートルの工場を建設する予定です。

資本構成については、URASEとDALIAがそれぞれ43.75%を占め、蝶理が12.5%を占めています。管理層においては、社長はDALIAが担当し、副社長はURASEと蝶理が担当します。

</p>


<p>新工場の総投資は2500万ドルで、液流<a href=“//www.sjfzxm.com”染色機<a>、連続染色機など一連の染色加工設備を投入します。

現在は主に従業員を育成し、技術力を高め、今後は婦人服、<a href=“http:/www.sjfzxm.com”で男装<a>、カーテン、制服、黒の正装などURASEが得意とする合繊中ぐらいの重厚な生地を中心とした製品を生産しており、幅広い製品に関連し、月間生産目標は2万匹です。

</p>


<p>販売に関する仕事は三つの会社がそれぞれ行います。

このうち、蝶理は昨年10月にインドネシアの現地協力工場に1.5億円を投入し、黒<a href=「http:/www.sjfzxm.com」の正装<a>を中心とした縫製ラインを確保し、一日も早く現地で一体化した生産体制を構築し、URASEPRIMA関連の織物販売で40億~50億円の業務目標を達成する。

</p>

  • 関連記事

土曜日第1四半期の純利益は同36.01%のブランドイメージの雪崩を打った。

企業情報
|
2013/5/27 20:38:00
21

“飛躍の威特”のコンピュータの横機の科学技術の含有量は高くて供給が需要に追いつかないです。

企業情報
|
2013/5/25 14:57:00
35

申州の服装はカンボジアに入れて8年で“出て行きます”の見本になります。

企業情報
|
2013/5/24 19:43:00
28

コスト優勢がなくなり、紡績企業が競争に直面する。

企業情報
|
2013/5/23 12:03:00
36

国内各紡績企業の最新動態伝達(5.22)

企業情報
|
2013/5/22 21:06:00
31
次の文章を読みます

OLの知的で美しい服のショーは夏の美しさを演出します。

このような素晴らしい季節の中で、私達の服装の組み合わせもこのように活気と活力に満ちています。たくさんのおしゃれ好きな女性の友達にとって、ファッションの自分をいかに引き出すかが重要です。心さえあれば、すべては問題ではありません。続いて、世界服の靴ひもの小编と一绪にみましょう。