ホームページ >

寧波銀泰店慶の売上高は再度記録を更新しました。すでに5億元を突破しました。

2011/11/29 9:45:00 25

寧波銀泰販促

買い物をするたびにカーニバルはいつも思いもよらず、お盆をいっぱい稼いでいます。

銀泰デパート

今回の11周年記念セールでは、昨年の記録を簡単に更新しました。

昨日(11月27日)の17時までに、銀泰百貨店の売上高は5億元を突破しました。

関連資料によると、2010年の寧波銀泰百貨店の3日間の販売促進期間において、販売総額は4.94億元である。


この5億元の売り上げの中で、

寧波

の女性消費者は依然として論争の余地のない最大の貢献者です。

銀泰百貨の寧波会社のデータ統計によると、すべての商品種類の中に、含まれています。

婦人服

化粧品や宝石などを含む女性の消費財は4億元前後を占めています。

このうち、婦人服の販売は全体の3割程度を占めています。

婦人服の販売のブランド面積の大きい一日の店で、婦人服の売上高は更に半分の壁の江山を占有しました。


また、2011年の化粧品販売も目玉となりました。

「今年のお店の中の化粧品の売り上げは去年に比べて20%ぐらい伸びています。このような業績は一線の化粧品ブランドが初めて10%の割引を受けたことと関係があります。寧波の女性は一線の化粧品の購買力が比較的強いとも説明しています。」

銀泰の関係責任者。


記者は観察します:ネットショッピングは伝統の百貨店の衝撃に対してすでに軽視してはいけませんでした。


ここ数日、銀泰百貨店の11周年記念店が盛んに行われ、多くの寧波消費者の注目を集めています。

記憶に新しいのは、過ぎて間もない「独身の日」のオンライン販売の人気です。


デパートに行ったら「血つづり」がいいですか?それともネットで「淘宝」に行ったらいいですか?明らかに、これは多くの寧波消費者の心の中の一つの大きな悩みになりました。


確かなのは、ネットショッピングはすでに寧波デパートの発展の強大な競争相手になりました。オンラインラインの下の消費競争はすでに大規模な爆発を始めました。


現場のショッピング体験は伝統的なマーケットの大きな強みです。


銀泰が今回の店慶の業績から見ると、伝統的な百貨店は明らかに広大な消費者の心の中の第一選択である。

ネット通販愛好家の一人でもある石さんは、そうです。


「淘宝商城光棍節セールの日、私は明け方にパソコンのそばにいました。4000元以上かかりました。」

でも、これは石さんの年末の大買い物の予算の一部です。

もっと多い予算の石さんは自分ですでに定刻に数年の百貨店の店に報告することを手配しました。


「ネットで買うと、基本的な組み合わせやデザインが珍しく、価格性能比が高い商品を買います。

でも、ちょっと大きなものはデパートで買います。コートやズボンなど、生地を触って、繰り返し着てみて、一番似合うものを選ぶことができます。


石さんがおっしゃったように、直接ショッピング体験は今のデパートの大きな強みです。

実際には、より快適な現場でのショッピング体験の重要性をますます意識しています。

{pageubreak}


ネットショッピング市場の急激な上昇は無視できない。


しかし、否定できないのは、ネットショッピングが人々の好みと習慣の主流消費方式の一つになっていることです。


忠実なネットショッピングの消費者市民の何女史は典型的な例です。

「赤ちゃん用のおむつ、補助食まで、今年は車の保険、家庭用オーディオまで、すべてネットで済ませました。

11月11日、家族全員が暖かい下着から冬靴まで、全身の旅行先は全部ネットで買いました。

何女史は記者に教えて、ネットは便利なだけではなくて、ますます多くのネットショッピングの販売促進は更に彼女を深く陥って中から抜け出せません。


ますます多くのネットユーザーの支持のため、様々な兆しは、現在わが国の二、三線都市のネットショッピング市場は急速に上昇しており、ネットショッピングの消費者数とカバー面も引き続き増加し、拡大していることを示しています。


データによると、11月11日のタオバオストアは33.6億元のアリペイ取引額を作成し、毎秒3.89万元の取引が成立し、昨年のこの日の4倍近くに達した。


商家が販促戦略を転換し始めた。


今はまだネットショッピングがますます盛んになってきているという証拠はないですが、ショッピングモールの大販売促進のデータを書き換えたかどうかは確かです。ネットショッピングの勢いに影響されているだけに、寧波の多くの伝統的な百貨店はすでに静かに販促戦略を変えています。


ショッピング体験などのビジネス雰囲気を重点的に強化すると同時に、寧波の多くのデパートもネットマーケティングを重視し始めました。

例えば、銀泰百貨は2011年の店舗慶販促において、微博秒殺などのネットマーケティング方式に加入している一方、ネット販売プラットフォームの銀泰網も次第に力を入れている。

  • 関連記事

圣诞将至  香港商场优惠吸引内地顾客

ショッピングセンター
|
2011/11/28 23:50:00
12

上海实体商店扎堆促销 迎战服装网店销售

ショッピングセンター
|
2011/11/28 23:37:00
8

周口百貨店の衣料品売り場は事前に割引して消費者に利益を与える。

ショッピングセンター
|
2011/11/28 23:34:00
23

淘宝将发布双12促销&Nbsp;デパートとネットショップの「湊にぎわい」

ショッピングセンター
|
2011/11/28 16:21:00
20

穿革食肉时代谈皮草很幼稚

ショッピングセンター
|
2011/11/28 13:58:00
23
次の文章を読みます

「スワン湖」ECA 2012トレンド発表会05