ホームページ >

中国の紡績の西部の機会

2011/8/8 10:58:00 32

西部の機会を紡ぐ中国

最近、華茂成都の家紡城第一期C区の礎式が彭州工業開発区で行われました。

定礎式が終わったばかりです。工場を買ったりレンタルしたりできますか?

責任を負う

人は、華茂成都の家紡城は一期で全部売り切れました。企業はこの産業園に入りたいです。二期工事が始まるまで待つ必要があります。


このニュースは実に衝撃的で、30万平方メートルを超える専門家紡績生産園区で、最後のエリアは着工したばかりで、もう全部売り切れました。これは他の地区の企業誘致難と鮮明に対照的になりました。


西部に何がありますか?


西部にはいったいどんな資源がありますか?

記者は華茂成都の紡績城の暴威は西部にどんな資源があるかだけではなく、今年の市場環境と大きな関係があると知っています。


2011年上半期、紡績企業が最も多くの問題を反映しているのは、労働コストが高く、春節後の人件費が軒並み上昇し、多くの企業が従業員の給料を一般的に20%ぐらい引き上げてこそ、正常に着工できるということです。

沿海地区にある山東芸祥グループの王忠勝理事長は、今年の労働者の月給と補助金は平均400元引き上げられた。

また、原油価格、石炭価格、電気価格などのエネルギー価格が続々と上昇し、企業の

実行

管理コストと経営コストは絶えず向上しています。


5月に入り、多くの企業が2011年秋冬の新作発表会と招商加盟会を待ち遠しく開催しています。

3ヶ月で、国内のほとんどのブランドは下半期の募集を完了しました。結果はどうなりましたか?

いくつかのブランドの表示がありますが、家庭用紡績ブランドはますます多くなり、この時の注文も次から次へと続きます。

彼らは注文を急ぐのではなく、何軒かの最適な商品を探しています。

また、積極的に注文しないと、在庫がたまっているという加盟店の話もあります。


中部、東部の高すぎる労働コストであろうと、力を与えない販売代理店であろうと、東部の企業が西部の発展に重点を置いているという考えを奮い立たせています。今は西部に行って優秀な代理店と良好な市場を探す機会を真剣に考慮する必要があるようです。

データによると、西部の紡績市場の販売は年々上昇している。


しかし、西部開発はもう珍しい話題ではないのに、なぜ多くの企業が立ち遅れているのですか?

心配です

企業が心の声を出した。

「西部市場には接したことがありません。

一番心配なのは、そこのインフラは整っていますか?

市場の信用はどうですか?

資金回収は順調ですか?

不動産管理は適切ですか?」

一連の問題はまだ西部市場を視察していない企業家の懸念を反映している。


西部にはどんな資源がありますか?

なぜこのような重大なプロジェクトを四川省に決めたのですか?

彭州市の関連責任者によると、四川の労働用地のコストは比較的に低いです。しかもここには豊富な綿資源があります。

また、成都、彭州の服装紡績産業は比較的に発展しています。

前景

いいです。


 


募集には秘密があります。


早ければ2009年には、西部の家紡の都産業プロジェクトが彭州で正式にスタートしました。

華茂成都家紡城の発展は計画通りに一歩ずつ実現します。

2009年末、第一期工事が正式に着工し、2010年末に第一期A区に納入し、200社余りの企業が契約して入園し、2011年B区、C区の着工に伴って、招商活動も推進され、前倒しで終了しました。


華茂成都の家紡城にはどんな秘訣がありますか?

集中、専門は比較的に発見しやすい特徴です。

彭州は3つの産業園区を建設して、それぞれ専門的に紡績産業を経営する華茂成都家紡城のために、服装、家庭紡織の二つの大きい紡績製品の盛泰産業園をカバーしています。

プロパティ

会社の管理。

進出企業は前店後工場のモデルを採用し、十分な製品展示空間と加工工場があり、代理店、加盟商の視察に有利です。


華茂成都の家紡城のマーケティング部の傅マネージャーは言います。

団地の核心地帯に位置しています。西は沙西線と成彭高速鉄道により、地域の位置優勢が明らかになりました。

主力開発会社として、華茂建設公司は成都市工業投資グループと提携し、数百億の投資をして、中国の服装家紡の都を作り上げる。

私たちは全国の有名な企画チームを招いて、全国の有名な市場に行って、広範な市場調査を行って、作成案を提出しました。


また、多くの紡績企業は移転や不動産管理の不満で引っ越しを経験しています。これは企業の発展に影響を与えています。

進出企業は園区の購買連盟にも加入できます。仕入れ量の大小にかかわらず、大口の優待価格を享受することができます。これは企業競争力を高めるためにとてもいいです。

これが産業園区の整合資源の優位性です」

彼は付け加えて言った。


現在、一期の大部分の進出企業は現地企業であり、これも華茂家紡城の第一歩棋である。まず地元企業を集中し、水星家紡四川本社、紅富士家紡、藍糸羽家紡などのブランドも率先して進出している。

傅社長によると、第二期工事は主に全国の紡績企業に向いている。


前世の戒めは忘れてはならない。


西部の家庭用紡績市場の発展ぶりは良好で、見通しは明るいが、多くの家庭用紡績産業の集積や企業の集積の問題はまだ無視できない。


このような規模の企業が集まっているので、最も注意すべきのは環境問題です。

園区は招商、発展のと同時に、企業の環境保護生産に対して、注意、監督の役割を果たすことを忘れてはいけません。

これに対して、成都華茂鴻業建設投資有限公司の馬斌総裁は「環境保護は必須である。

西部開発は汚染後の治理の道を歩むことができません。」


第二に、市場秩序の規範化も企業、産業の発展を促進するために重要である。

また、西部市場はまだ十分に開発されていないので、西部産業園は大きな仕事をするには、政府が積極的に協力して有利な政策を提供する必要があります。

現在、成都などで紡績展示会が開催されていますが、専門性はまだ強化されています。

専門性の高い展示会を開催することは、地域の産業発展に重要な役割を果たします。

西部市場は東部で発展してから何年も経ってから発掘されました。

産業

発展が速すぎて犯した過ち。

  • 関連記事

慢享设计 寻找遗失的美好

ニュース
|
2011/8/8 9:02:00
25

三展共同開催&Nbsp;おしゃれな新曲を共有します。

ニュース
|
2011/8/6 13:08:00
71

CYBファッションイベントがいよいよ登場します。

ニュース
|
2011/8/6 13:04:00
42

皇馬、ABCが手を携えて希望の靴を長江に入る。

ニュース
|
2011/8/6 10:29:00
40

七夕はここに来て愛を語ります。

ニュース
|
2011/8/5 15:10:00
47
次の文章を読みます

紡績都市のブランド効果が現れつつある。

「全世界に満ちる」ドッキングは初めて国境を越えます。これは中国の軽紡城が全世界のネットワークを構築するという意味です。「第12次5か年」が開局した年に、中国軽紡城は二次創業を深化させることによって、有形市場と無形市場の両手でつかみ、市場計画建設、管理サービス、企業誘致紹介、会議・展示創意などが絶えず進められ、市場は持続的に繁栄しています。