泉州の児童靴の企業は“差異化のブランド”のマーケティング戦を打ちます。
1月19日のニュース「子供の潜在的な姿を見ましたか?子供の勇気を応援してくれましたか?」というキャッチフレーズとともに、先日、第3回「赤い夢」フィック子役選手権大会公式サイトで発表されました。
ブランド
公式サイト。
新颖な选抜モードと鲜明な试合文化により、2009年のフェイクから「赤い梦」の子役选抜大会がスタートし、社会各界の注目を集めている。
前の2回に比べて、2011年に開幕する「フェイク子役」の選抜試合の範囲はもっと広くて、宣伝力はもっと強くて、本当の意味での国民総選挙を実現します。
また、永高人は「新動向中国スポーツブランド少年モデルコンテスト」を引き続き支援すると表明しました。このショーの前の段階は鳴り物入りで行われています。
実は、子役のオーディション活動に関しては、フィック、永高人は泉州だけです。
子供用の靴
ブランドの差異化を試みるブランドマーケティングの道の先駆者。
今年の初めから、ますます多くの子供靴ブランドがスターオーディションを行う大部隊に参加してきました。
なぜ多くの子供靴ブランドが人気を集めるようになったのか?最初の違いから今後の大衆化まで、子供靴企業は彼らの期待の効果を得ることができるのか?このような子役スターオーディション活動では、まだ試行されていないか、あるいは蠢き続けている他の子供靴ブランドは一体何を学ぶべきですか?
今期のゲスト:
パフェ.
子供用品会社ブランド社長陳懐瑜
路豹子供用品有限会社のブランド副総監督、よろしくお願いします。
有名な企画専門家の胡宝明
ブランドを昇格させてチャネル販売を牽引する
ますます多くの企業が子役オーディションを市場開拓の差別化マーケティング方式としている。
しかし、このようなやり方の効果はどうですか?ブランドはこのような活動を通じて消費者の心の中に入ることができますか?
実は、会社はこのようなインタラクティブ活動を行っています。活動によって現地市場をこじ開けたいです。
一般的に、子役のオーディション活動はスタートから終了まで三ヶ月ぐらいの宣伝期間があります。このようなイベントを企画する時、よくこの時間を通常の販売シーズンに合わせます。
イベント期間中は、端末の店頭ポスターだけでなく、DMDやクーポンをまとめて配布します。
このようにすれば、消費者に活動そのものと活動の背後にあるフェイクブランドの伝えたい理念を十分に理解させるだけでなく、間接的に地域の販売を促進し、ブランドの影響力を徐々に確立させることができる。
今のところ子供業界のマーケティングの仕方は単一すぎますので、多くの企業が行う活動は全部ルートをめぐって募集しています。これらの企業は端末店と関連する活動をすることができます。もちろん効果があります。
ある意味では、子役オーディションをスタートさせるという活動が、ブランドの浸透端末への近道です。
端末の消費者をめぐる活動の効果は必ずあります。今の池には、やっていないよりは、やっているほうがいいということです。特に地域市場では、イベントは投資に対して百利あって、一害もありません。
招商が成功しました。お店を開いて、現金を受け取ってこそ、地域市場を活性化できるでしょう。
現在、子供靴業界には普遍的な弊害があります。端末小売と市場行為の真実なデータが得られません。
注文しても、販売しても、ブランドの普及においても、経験によって賭け事をしています。お金を使って見物しましたか?それとも端末の販売促進になりましたか?それとも地元のブランドの知名度を高めましたか?これらはすべて評価システムに欠けています。
{pageubreak}
差別化マーケティング
キーはチーム実行力です。
実は、子供用の靴のブランドの限られた普及費用にとって、子役のオーディションは費用の投入が必要ですが、果たしてこれらのお金はいくらかの値打ちがありますか?どうすればこのような活動効果を最高にすることができますか?どのような提案がありますか?
まず、このようなオーディション活動はブランドの位置づけをめぐって緊密に展開するべきです。
例えば、アザラシがこのような活動をしたいなら、きっと私達の健康的な位置づけと融合します。これはつまり私達が探している接ぎ木の要素です。
私達は一つのものが効果があるかどうかを審査します。主に企業自身の位置づけとこのようにする需要点を見ます。
これはいわゆるオーディション活動で、彼らの需要を満足させたら、彼らは成功したと言えます。
例えば、子供の娯楽、ファッションに位置付けられている子供靴のブランドは、企業の主または相応の企画会社がこのような活動をすることによって、ブランドの消費グループにおける影響を深化させることができ、さらにチャネルの代理店や小売店に対して推進作用がある可能性があります。
しかし、肝心な点は、社内だけの数人であれば、まだ操作実行能力に欠けている代理店があります。
胡宝明:経済の発展に従って、人々の生活水準が次第に高まり、社会も次の世代の成長に対してもっと多くの関心を寄せています。
2009年以来、海外の子供靴ブランドの大挙に伴い、「侵入」と国内の一流ブランドは絶えず子供用品のラインを豊かにしてきました。元々競争が激しい子供用品業界は銃剣で赤くなり、ブランドの発展が進まなければ後退するという肝心な時期に突入しました。
成功したいならば、差别化のマーケティング発展は企业の成功に必要な要素の一つです。
現在の業界の中の子供靴企業を見ても、ブランドイメージの普及の中で一般的に採用されているのは、子役と契約したり、キャラクターに頼って代弁したりすることです。
同質化しすぎたマーケティングの普及は、今の広告では消費者の注目を集めるのが難しく、その普及効果は往々にして非常に限られている。
子供スターのショーは確かに別の道を切り開いてブランドのイメージを広める一つの試みです。
でも、今はこの市場でする人が少ないから、彼らがやったので、効果がいいと思います。
しかし、最終的に販売に定着しました。ただ芝居を演じただけでは、フォローアップできなかったり、イベントと端末の店舗販売を結合していなかったりすれば、目を少しだけ儲けただけです。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ