ホームページ >

元のNBAの状元コールマン創業は靴の販売から始まります。

2007/11/5 0:00:00 10327

NBA

NBAの引退のスターの中には多くの人がビジネス界に進出していますが、ほとんどは不動産売買や投資のような大きな商売をしています。しかも大都市に定着しています。

1990年に状元秀德克·科尔曼が別の道を切り開いて、彼はデトロイトの故郷に帰って創業することを堅持して、しかも靴屋から出発するのです。



コルマンの靴屋さんはSnyxという靴でしょう。装飾が豪華で、サービスが行き届いています。全体的な感じはマティーニバーのようです。

コルマンは品質を追求しています。彼の靴屋は高級なシャンデリアだけでなく、小型の噴水もあります。

お客さんが入ると、従業員は笑顔で迎え合うだけでなく、自分から進んで彼らを席に招いてゆっくりと靴を選びます。



ここの靴の価格は75ドルから250ドルの間に、レブ・ジェームズ、コービー、ラヒド・ウォレスなどの有名なスターの直筆のサイン靴とファッション的なサッカーシューズを展示して販売しています。

その中の多くはコールマンが自分のプレーの古い関係に頼ってきたので、多くのファンはこれに対して人気があります。



コルマンの靴屋はニューヨークやロサンゼルスのような大都市に置くと珍しくないですが、デトロイトのような古い工業都市の中では珍しいと言えます。



コルマンはデトロイト西部のLin-woodとCliairmount地区で成長しました。ここはその年に壊れてしまいました。

普通の商人はお札をここに浪費することはありません。しかし、コールマンはまだ考えがあります。彼は初めてここに来て地形を考察した時、「ここです。」



今はコルマンがボスの椅子に座って笑って言います。「ご存知ですか?私はもう101回も聞いたことがあります。

でも、高品質のサービスを提供できれば、どこでも儲かると思います。

皆さんがここに来た時、気持ちがいいです。

すべてのことは挑戦です。挑戦が好きで、ずっと好きです。

どうしてLinwoodで店を開けられないですか?

私たちはここに対する人々の見方を変えなければなりません。」



コールマンは今年40歳で、2年前に引退して、NBAで15シーズンの試合をしました。

彼のキャリアのほとんどの時間はバスケットボールと76人で過ごしました。最後にピストンチームのために五回の試合をしました。

しかし、コールマンはどこでプレーしても、彼の心は自分の育ったところから離れたことがありません。



「みんなあなたの隣ですから、威張る必要はありません。どこにいても、故郷に対する感情を持つべきです」とコルマンさんは言います。

見たことのあるいいものを故郷に持って帰りたいですが、なぜ自分の土地にこれらのものを持つことができないですか?」



コルマンはここの一草一木をよく知っています。彼は地元の北方高校を卒業して、今も近くに不動産があります。

人々はいまだにコルマンのことを「Babe」と呼び慣れています。これは彼の子供の頃のあだ名です。



地元の人々に報いるために、コールマンはすでに出資して野外球場を建設しました。今も彼のために情熱を持って計画を立てています。今度は何を修繕できるかを見てください。



コールマンは故郷に帰って創業するのが大好きです。小さな靴屋は彼の計画の一部です。

コールマンは言います。「私のキャリアが最後になると、自分に聞き始めました。ドリック・コールマンの次のステップはどうなりますか?」



ここ数年、コールマンは二つの通りの不動産を買いました。

彼は洗濯屋、農業市場、洗車店などを開きたいです。

まもなく、コルマンが投資している高級男子サロンがオープンします。コルマンは開業当日の午前10時から夜7時まで、親友と新店でパーティーを開きます。その時はハンブルク、ホットドッグなどの食品を無料で提供します。



コルマンはもう都市リーグのビルを予約しました。来年の春にここをレストランのロビーに改造します。

彼は若者に成功した商人になる方法を教えてあげるつもりです。



デトロイトはタバコのホテルがあちこちにあります。道はタバコの吸殻だらけで、新鮮な野菜や果物はなかなか買えません。

これに対してコールマンさんは「新鮮なものは買えません。新鮮なものは食べられません。だから高血圧や糖尿病にかかりやすいです。」



コールマンさんは自分に自信満々で、「ここで昔はどうだったかを人々が話しているのがよく聞こえます。全力でバスケットボールをして、自分の家庭を経営していました。

今は引退しました。やっとやりたいことができます。

みんなは依然として小売が必要で、雑貨店が必要で、現金で支払って、食事をしなければなりません。

基本的に私たちがすることは、皆さんに必要なサービスを提供することです。

  • 関連記事

ウェドさんはサイン入り靴の販売活動に参加しました。傷が癒えると来週の日曜日に登場します。

宝典と組み合わせる
|
2007/11/5 0:00:00
10361

涼しくなりました。家でスリッパを履いたほうがいいです。

宝典と組み合わせる
|
2007/11/5 0:00:00
10390

新しく買った靴の断と買い物のレシートが白紙になります。

宝典と組み合わせる
|
2007/11/5 0:00:00
10349

金正勲ビビアン・スーさんは深夜スリッパで街を見物しました。

宝典と組み合わせる
|
2007/11/5 0:00:00
10431

運動靴のペアが彼女を「息が抜ける」ようにさせた。

宝典と組み合わせる
|
2007/11/5 0:00:00
10418
次の文章を読みます

「李寧」の登録商標を侵害した運動靴店のオーナーは2万5千円の罰金を科されました。