喜得龍:差別化ブランド運営イノベーション
20数年来、各級の指導者の強力な支持の下で、喜得龍は飛躍的な発展を実現し、小さい頃から業界をリードする企業の脱皮まで、郭富城の代弁から国家研究開発基地が喜得龍園区に定住するまで、輝かしい印跡が目に浮かび、喜得龍は自身の絶えず奮闘と革新に頼って、それを新しい高度に踏ませた。喜得龍がこの20年以上の年越しを実現したのは、何に頼っているのだろうか。「革新力だ」と喜得龍林の水盤は確固とした。企業競争の核心内容は、資金、技術、情報などの異なる段階を経て、ブランド競争の時代に入った。この変化傾向に適応するためには、既存の管理制度とマーケティング方式を変革しなければならない。差別化されたブランド運営の革新を通じて、核心競争力を絶えず強固にし、向上させてこそ、市場の中で生存し発展することができる。
2014年に喜得龍ブランドがアップグレードされ、ファッションレジャーに進出し始めた。喜得龍の発展過程でずっとブランド革新、製品革新、管理革新を強調し、現在の業界背景と結びつけて、商業モデルの革新は喜得龍が最も優先的に考慮する手段となった。新興市場の消費需要に迎合するために、喜得龍は強い資源を統合し、ブランドを全面的にアップグレードした。モーションアトリビュート(Motion Attributes)のファッションカジュアルブランドで、対応するブランドの新しい標識を有効にします。
それに合わせるために市場ニーズ喜得龍のブランドアップグレードは正式にブランドの新しいブルーマークを起用し、ブルーマークは新しいブランドの位置づけに基づいて設計され、アメリカのブルーを主な色調とし、「XDLONGアルファベットを核心とし、全体の色と字形構造は強烈なアメリカ式の格調を持っている。新標識の起用とブランドの位置づけ、製品の組み合わせなどの統合とアップグレードを通じて、2014年に喜得龍は新しいブランドイメージで消費者に向かう。
1992年に男女の運動靴服シリーズを発売して以来、喜得龍の製品ラインは絶えずアップグレードされ、今まで運動属性と経典のアメリカ風のファッションレジャーブランドを形成してきた。今回のブランドの完璧なアップグレードも、喜得龍が20年以上にわたって英明になった成果だ。
喜得龍2014年秋の新製品全体のスタイルはもっとファッション的でカジュアルで、強烈なアメリカ式のスタイルを持っています。「クラシック再構築」をテーマにした2014秋のメインシューズはレトロな雰囲気を呈し、喜得龍の英語アルファベット補助標識を応用し、世界的な大ヒットのクラシック要素と結びつけて、新しい喜得龍スタイルを演じた。「ジャングル探検」生活スニーカーは簡潔な構造を採用し、エンボス生地を応用して神秘的なジャングルの特性を体現しているが、近似色印刷類のシマウマ紋はそのテーマ属性を豊富にし、若い世代の心のこだわりと自然に対する探索、冒険精神をより含蓄的に表現している。
「喜得龍は超卓の製品革新力に立脚し、クールでスタイリッシュでカジュアルなブランド遺伝子を完璧に表現し、製品は古典的なアメリカ風を体現している」。担当者は付け加えた。2014年に喜得龍は「アメリカ式生活の新しい気風」の新しいブランドイメージで消費者に向け、競争の激しい中国の靴市場で強いアメリカ式レジャーの風を巻き起こす。
関連リンク:
スポーツ産業は他の産業と同様に、科学技術レベルの競争に直面している。進歩と発展のためには、ハイテクを借りなければならない。
数年来、喜得龍はスポーツ科学技術を企業の核心競争力とし、新製品の研究開発能力の向上を重視し、国内外の多くのハイエンド科学研究部門と強く連合し、例えば国家体育総局スポーツ科学研究所と協力し、リードする科学技術を生産に運用し、国内外を統合し、顧客に高付加価値製品を提供した。
これまで、喜得龍は特許20件余りを取得した。その中で、足視窓運動バランスシステムシリーズの製品は喜得龍会社の科学研究者が長年の努力を経て得た成果の一つである。それは3次元光学サンプリング技術を用いて数百万人の中国消費者の足型サンプリング分析を行い、全世界で唯一無二の中国人足型データベースを構築し、これを基礎として喜得龍科学技術チームが開発した足視窓運動バランスシステムを投資し、足底圧力の強さと足のエンボス型の2つのバランスサブシステムを含み、物理力学、バイオテクノロジー、高分子材料化学などの最先端技術と当社自身の成熟した製靴技術を結合し、国内初の「バランス」を核心概念とする科学技術、健康要素を融合させたスニーカーを生産し、国内のスポーツ製品のこの方面の空白を埋めた。
20年以上スニーカーとアパレルを生産している企業として、喜得龍は製品の個性化の追求を重視しており、靴を履いている人に対する感覚設計は喜得龍研究開発部門の最も核心的な仕事である。喜得龍総裁の林水盤氏は、「人に対する尊重は私たちの企業発展戦略の核心であり、私たちは喜得龍科学技術を核心として研究開発の重点とし、消費者の人間化需要を第一の要務とし、自分に適した運動靴服を提供し、健康運動の生活様式を提唱し、人々が健康で楽しい運動生活を送るために努力する」と述べた。
- 関連記事
- ニュース | 譚麗——伝統服装文化美学実践者
- 毎日のトップ | 世服網:2022虎年新春賀詞
- 24時間ノンストップで放送します | 世服網:2022虎年新春賀詞
- 靴の動き | 意爾康は国産品ブランドの新しい風貌を明らかにし、あなたと一緒に中国の年を過ごします。
- ニュース | 7匹のオオカミは南京紅山動物園のオオカミ王「ウォーフ」を養い、動物保護公益の新しい章を書き続けた。
- 市場のテーマ | 2021年の我が国の紡績品服装の対外貿易の概況を理解する
- 相場分析 | 市場分析:2021年第4四半期の紡績業界の景気上昇
- 市場のテーマ | 中国は世界最大の綿花輸入国である。
- 毎日のトップ | アメリカの綿花は本当の「強制労働」の原始国である。
- 省令公告 | 商務部など6部門が共同で「RCEPの高品質実施に関する指導意見」を印刷・配布